fc2ブログ

お友だち紹介


実はね、昨日はこの寒さの中BBQだったの。
で、ママは食べるのに忙しくてロクに写真撮ってないんだ。
だから、ぼくがメンバー紹介をするね。
トリュフ
まずはこのぼく。トリュフだよ。

力丸くんと銀翔くん
力丸&銀翔くん、あんずちゃん
あんずちゃん

千葉のレオくん
レオくん、アイシクル&グレイシアちゃん
アイシクルちゃんとグレイシアちゃん

グレースちゃん
グレースちゃん、シンディちゃん
シンディちゃん

龍之介くん
龍之介くん、アスカちゃん
アスカちゃん

アッシュくん&リンクくん&ロコくんは家族だよ。
アッシュ&リンクくん
リンクくんはマラミュートが混じってるから、大きくて格好いいの。
ロコくん
すごく大きさに差のある家族だねー。

塁くん
塁くん、カイくん
カイくんは、銀翔くんと同胎なんだって。

シエラ様とカエラ様。
シエラ&カエラちゃん、アンディくん

佐助くんが、ちょこっと顔を出してくれたよ。
佐助くん


あれ?まだいた?
これってまさか奏芽ちゃん???
ロンちゃん
始めましてのノンちゃんでした。公園の近くに住んでるんだって。
偶然お散歩に来たらハスキーがいっぱいいたので、かなりビックリしてたよ(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


さてと、これで全員紹介したね。
トリュフ

ポトフ

トリュフってば、ポトフのこと抜かしてるよー
ポトフ

トリュフ&ポトフ

ワザとですか?

トリュフ&ポトフ

6 Comments

まだコメントはありません

りり子  

NoTitle

すごいですねwww
こんなに集まるなんて~ミニオフ会ですね

2009/12/14 (Mon) 18:10 | REPLY |   

sachi*  

NoTitle

いいですねー。ミニオフ会。
サオンと同じ父母から生まれた姉のあんずちゃんが…。
オフ会ではあまりお話できなくて(汗)

機会があったらミニオフ会。ぜひとも参加してみたい!!
と、新たな願望が飼い主だけに生まれてしまいました(笑)

相変わらずかわいいトリュフ君とポトフ君。
やっぱり癒されます(*´▽`*)

2009/12/14 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ウルフママ  

灯台もと暗し?

トリュフ君のお茶目な紹介楽しかったよ☆
本当にポトフくんを忘れるわけないもんね!(^^)!
寒かったようだけど、暖かいものや美味しいものが
沢山あったようで(Q_Q)↓参加したかったわ。

2009/12/15 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆りり子さま☆

ハス飼いさんたちって、みんなフットワークが軽いですよね。
水戸組も頑張ってオフ会やってくださーい♪

2009/12/15 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆sachi*さま☆

うちは近所にハスキーがいっぱいいるし、遊んでくれる
お友だちも多いんですよ。ありがたいことです。

あんずちゃんの妹なんですね、桜苑ちゃんは。
近ければ一緒に遊べるのにね。
次回のオフ会は、きっと今回よりリラックスできるでしょうから
あんずちゃんといっぱいお話してくださいね。

2009/12/15 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆ウルフママさま☆

ウルフ家が来なかったから、鮎がなくて淋しかったよー。
って、そこかい(笑)
違う違う、イケメン兄弟がいなくて寂しかったよー。
寒い日だったけど、お肉やスープやエビなどがすごい
量あったから、食べてるうちにポッカポカでした。
ハスキーもいっぱいで、幸せな一日でしたよv-221

えーと、ポトフのこと、わざと忘れたわけではありません。 by トリュフ

お兄ちゃんの本性を見た。と、思います(怒)  by ポトフ

2009/12/15 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment