FC2ブログ

春を堪能?

野川公園に行ったら、ポトフが春を見つけたよ♪
野川公園

もう梅の花が咲き始めてました☆
梅が咲いてる~


よく見ようと梅の木の下まで行ったら、
トリュフ&ポトフ

ポトフが折れた枝を齧り始めちゃいました。
春を堪能中のポトフ

春を堪能中? って、

ちょっと違うと思うけど~


美味しいですか?
ポトフ
遠慮しておきます。(←きっぱり)


しぱらくしたら、
トリュフ&ポトフ

トリュフ
トリュフは齧るより観察が好きだもんね。

トリュフ&ポトフ
ポトフ、まだお口が渋そうなお顔してるよー(笑)


梅

2 Comments

まだコメントはありません

めんたい  

NoTitle

わぁ~ もう梅が咲き始めているのですねi-189(゜o゜)
今年は春の訪れが早いと言っていましたがほんとですね。

「ゲージツ家・ポトフくん」は,春の堪能の仕方も一味違うのですね(笑)
(それとも単に食欲旺盛なだけなのか・・・?i-230)笑

2010/01/26 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆めんたいさま☆

梅、まだちらほらですけどね~。
私は寒がりだから、早く春が来てくれると嬉しいんですが。
犬たちにとっては、今が絶好の季節なのよね。。。

季節を感じるには、味わうのが一番なんだよ v-220 by ポトフ

ポトフは単に意地汚いだけだ。と、思います。 by トリュフ

2010/01/26 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment