fc2ブログ

お散歩中に汚ポっちゃん

楽しい楽しいお散歩中。
トリュフ


ルンルンと歩いていたら
ルンルンお散歩中♪


ポトフが何か発見したようです。
何かを発見!


いきなりフェンスの下に首を突っ込んじゃいました
探索中


まるで、橋からお池を覗いてるトリュフみたいだね(笑)
探索中


それ以上向うへは行けませんよー。
探索中


木に引っ掛かっていたビニール袋が気になったみたい。
あれって夜は怖がるんだよねー。お化けに見えるのかな。
ガサガサ音も不気味だしね。


な~んてことを考えながら、のんびりと写真を撮っていた私。


出てきたポトフの顔をふと見ると…


うわっ
汚ポっちゃん
ちょとお~、お散歩中に汚ポっちゃんになるの、やめてよぉ~



綺麗な側だけ見てればいいじゃん。 by ポトフ
ポトフ

んなわけいくかい
汚ポっちゃん

2 Comments

まだコメントはありません

チョビ君  

NoTitle

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。ポトフ君もトリュフ君も可愛いですよね(^w^)実家の近くかなぁなんて思いながら拝見していました。実家は獣医大学の近くなんですよ。実家にいる時はよく先代ハスとシェルティーと電車を眺めていたんです。懐かしい…

昨年我が家でもハスを家族に迎えました。ブリーダーさんの所に見学に行ったのですが、選びきれずに2匹…ちっちゃな時期はあっという間ですね、今は柴犬並に大きくなり仲良くお昼寝タイムです(^-^)

いつか生ポトフ君、生トリュフ君に逢える事を夢見ています。逢えた時は我が家のお姫様たちに教育的指導をお願いします。

これからも楽しみにしています!

2010/01/29 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆チョビ君さま☆

コメントありがとうございます♪
実家がこちらなんですね!
お姫様ズを連れて里帰りなさったときは、是非声を掛けて
くださいませ~。跨線橋の上でランデブーしましょ☆
しかし同時にチビハス2匹とは勇気ありますね(笑)
是非ドタバタ話をお聞きしたいです。
ブログをなさってらしたら教えてくださいね~。

2010/01/31 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment