fc2ブログ

ちょっとは遊んだよ

水戸に行っている間、
とにかく時間がなかったし天気も悪かったしで
まともなお散歩は全然できなかったけど
1回だけ病院から抜けだして遊ばせることができました。


行った先は、「水戸スクエアー
爆走


営業時間は夕方5時までなんだけど、それまでに入場すれば日没まで
いてもいいんです。
とはいっても、そんなに遅くまでいる犬はいないんだけどね。
うちはいつも閉店ギリギリに行って遊ばせてもらっちゃうの。
ランの方も我が家の事情をご存じなので、いつも快く
受け入れてくださるんです。ありがたいことだわ~。


ずっとお留守番ばかりだったもんね。さあ、走れ、走れ~
爆走
                          トリュフも珍しく(笑)、爆走してました。


ポっちゃん、いっぱい走れてよかったね。
ポトフ
ポトフは実家でのお留守番中、ずっとケージの中なのよ。


トリュフもストレス発散できたみたいだね。
トリュフ

トリュフはとってもお利口さんだから、どこでもちゃんとお留守番できるね。

          偉い偉い
トリュフ


おや?ふたり揃って何を見てるのかな?
何を見てるの?

どうやら猫がいたみたい。
猫さーん

熱心に観察するトリュフのお口が、きゅっとすぼまってて可愛い~
口元が可愛い
     萌えポイントだすわ

3 Comments

まだコメントはありません

苺サラダ  

のびのび~!!

こんにちは~!
前回のコメント、間違えてタイトルと名前を逆に書いちゃいました~!アホです。すいません。
「水戸スクエア」に行ったんですね~!!
うちから車で15分なので、ふじ子がお散歩解禁になったら、会員になろうかと思っていたんですよ~!
もしかして、とりゅふママさん、とりゅふ君&ポトフ君に、お会いする機会があるでしょうか~?!
ナマのとりゅふ君&ポトフ君を拝見したいです~!!
それにしても、相変わらず、本当に可愛い2匹です。
私の癒しです(*^~^*)!!

2010/03/02 (Tue) 15:53 | REPLY |   

苺サラダ  

突撃大歓迎!!

再びすいませ~ん!
前回のコメントのお返事を見る前に、上のコメントを書いてしまったもので・・・。
うわぁ~!とりゅふママさんに、我が家に突撃、是非してもらいたいです(>▽<)♪!!
また水戸に帰省されて、お時間のあるときには、ご連絡くだされば、ふじ子共々、しっぽ振ってお待ちしておりま~す!!

2010/03/02 (Tue) 18:49 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆苺サラダさま☆

大丈夫ですよー。
ちゃんと苺サラダさんだってわかりましたから v-221
水戸に帰るときって、なかなか予定が立たないので
いつなら遊べるとかわからないんですけど、もしも
時間がたくさん空いたりしたらお知らせしますね。
そのときはどうぞよろしくお願いしまーす。

ふじ子ちゃん、ポトフ怪獣をやっつけてねv-217e-329 by トリュフ

2010/03/05 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment