公園のナゾの物体

必ず立ち上がって覗きこむんだよね。

何があるんだろ?

この辺には、猫がいたことないんだけどな。

トリュフは、まるっきり興味なし。

トリュフは、

ヘンな時間に散歩に連れ出すと、調子狂っちゃうんだよね。

ポトフは真剣に観察中。

観察好きは血筋かな?(笑)
何がそんなにうれしいのかしらねー。

覗き見ポトフの左手奥にある公園は、現在改良工事中。

工事関係者の方が、以前ハスキー飼ってたんですって。
「触っていいですかー?いやぁこの毛の感触がたまらないなー。」と
トリュフ&ポトフをいっぱいモフモフされてました。
その公園に新設された遊具ですよ。

新しい木の香りが漂ってきそうだね。
でもその脇に置かれたこれは何?????

ぐるぐる回る滑り台かなぁ???

どんなふうになるのか、観察しに来なきゃね♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*
さてさて、昨日のコンサートは無事終了いたしました。
聴きに来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
ミスもあったけど、まあ良い出来だったんじゃないかしら。
このところサロンコンサート的な仕事続きだったので、大きな舞台に乗って
スポットライトを浴びるのは久し振りでございました。
やっぱりいいねぇ、ステージは

大好きなブラームスのトリオを弾けて、幸せな時間でした

トリュフたちもこの曲が大好きで、毎日私のヴァイオリンに合わせて
喉が嗄れるほど歌ってたのよ。
もう弾かなくなったら寂しがっちゃうかもね(笑)
さ、次はドボルザークだっ

トリュフ&ポトフは気に入ってくれるかな~

え~っと、目の毒だから、じっと見ないようにね


気分が悪くなっても責任持ちませんからー
