FC2ブログ

橋の上の続き~

昨日の日記の続きでございます。


トリュフは、いつまでも観察をやめません。
トリュフ

ポトフは早く橋から脱出したいのにね。
ポトフ

でもトリュフは、ポトフの訴えを完全無視。
トリュフ

お気の毒さま~。
ポトフ


気分が真っ暗になってしまったポトフですよ(笑)
真っ暗ポトフ
暗い、暗過ぎるぞっ 



ポトフの必死の訴えも
ポトフ

トリュフってば聞こえないフリ?
トリュフ&ポトフ
ポトフ、ママに訴えても無駄ですよー。


あ~あ、いよいよ腰を据えちゃったねぇ。
トリュフ



為す術を失ったポトフ、腑抜け状態(笑)
トリュフ&ポトフ


トリュフ、お主もワルよのぉ。
悪代官とりゅふ



おぉ~っとポトフ、ママを恨むのはやめてよねー
うらめしやポトフ

5 Comments

まだコメントはありません

苺サラダ  

やっぱり血筋?!

こんにちは~!
とりゅふ君。ほんと~に、じっくり観察しているんですねぇ!!なにを考えて覗いているのか・・・(笑)。
ふじ子も、田んぼの用水路を毎日覗き込んでいます。これは、ふじ子がとりゅふ君の姪っ子だからなんでしょうか?!
とりゅふ君とポトフ君の両方の好みが合わないと、どっちかがツライ思いをする羽目になるのが可哀相・・・とか思いながら、可愛い表情に笑っちゃってます。ぷぷっ。
う~ん。ポトフ君、頑張れ~!!

2010/03/19 (Fri) 20:08 | REPLY |   

チョビ君  

こんばんわ!

橋の上から熱心に観察している姿、本当にトリュフ君は観察が好きなんだなぁとしっかり伝わってきますね。ポトフ君には気の毒ですが…ポトフ君ガンバレ!!

明日実家の方に我が家のじゃじゃ馬達を連れて行こうかと思っているのですが、明日は電車の観察予定はありますか?ご一緒出来たら嬉しいです(^∇^)♪

2010/03/19 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆苺サラダさま☆

本当に熱心ですよー、トリュフ。
いつも「まだ帰りたくない」とゴネられて苦労してますv-356
ふじ子ちゃんも観察好きなのね(笑)
リリーちゃんもそうだっていうから、血筋かも~v-221

2010/03/20 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆チョビ君さま☆

ポトフ、どうしてもこの橋が好きになれないみたいです。
ほかの橋はどこでも平気なのに、ナゾだわ~。

跨線橋、何時頃いらっしゃいますか?
うちはいつも4時過ぎに行くんだけど。
よかったらメールくださいませ~。
ページ右側上の 「menu_s」 をポチっとしていただくと
リンク集の下の辺にメールフォームが出まーす。

2010/03/20 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

チョビ君  

伺います!

今日は家をすでに出てしまったので携帯からなので、メールが出来ませんでした(T_T)

4時頃ですね!電車観察に行きます(o^∀^o)押し掛けま~す(≧∇≦)

お会い出来た時は宜しくお願いしますm(_ _)m

2010/03/20 (Sat) 11:13 | REPLY |   

Leave a comment