fc2ブログ

お気に入りのソファ

お天気が悪いと、どこへも行けないね。
うだうだポトフ
おまけに真冬並みの寒さだし、ママは冬眠したいくらいだよ。


でもさ、いくら退屈だからとはいえ…


だらけすぎですよ(笑)
うだうだポトフ


トリュフはというと、ソファで丸くなっております。
とぐろ巻きトリュフ
毛皮着てても寒いですか?


それにしても、
3ヶ月児の頃はソファがこんなに巨大に見えたのにな。
ちびトリュフ


今は、きっつきつ~。
とぐろ巻きトリュフ
でもそれがいいみたい♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


少し時間が経ってから、ふとソファを見ると…


あれれ? いつの間に入れ替わっちゃったの?
とぐろ巻きポトフ


トリュフ、困っております(笑)
トリュフ


ねえポっちゃん、
そこはお兄ちゃんのお気に入りの席なんだから、返してあげなよ。
ポトフ
しょうがないわねー。


じゃあトリュフ、自力で何とかしなさいね。
トリュフ&ポトフ


さあ、どうなるかな?
トリュフ&ポトフ


・・・・・・


どうにもならないようですね(笑) 
トリュフ&ポトフ
って、トリュフ、諦めが早すぎるぞっ


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
シベリアンハスキーランキング参加中です♪
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

5 Comments

まだコメントはありません

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/16 (Fri) 17:17 | REPLY |   

めんたい  

NoTitle

トリュフくん,明らかに不満顔になってますね(笑)
目が点になってる。。。^m^
これはママさんにお力添えを求めている時のお顔なのですかな?(^^)
3ヶ月の頃は,こんなにおチビちゃんだったのですね~i-189(ポトフくんみたい~i-100
般若もまだくっきりはっきりで♪^m^
大人になっても可愛いけど,おチビちゃん時代は格別ですね!

2010/04/16 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

めいママ  

NoTitle

三か月のトリュフくん。ホントに可愛いですね。
この時代、時間の経つのがとても早く感じられますよね。「まい」もあれよ、あれよ、という間に大きくなり、態度も大きくなってきました。
ポトフくんに、ソファー譲って 戸惑う視線を投げかけてるトリュフくんと、同じ眼を「めい」もしています(笑)。上の子は 優しいんですねー。

2010/04/16 (Fri) 23:54 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆めんたいさま☆

トリュフ、すぐ私に助けを求めるんですよ~。
たまには自力で何とかすればいいのに。
「お兄ちゃんの威厳」、どこかに売ってませんかね?(笑)

ちびトリュフ、可愛いでしょ e-266
この頃はまだ 6kg あるかないかぐらいかな。
小さかったんですよねー。懐かしいわぁ。

2010/04/17 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆めいママさま☆

からだが大きく育つのはいいけれど、態度まで
大きくならなくてもいいのにね(笑)
上の子って、どうして譲っちゃうんでしょう???
前は母娘ハスだったので、そういうもんかなーと
思ってましたが、男の子同士でもこうですから。

>まいちゃん
ぼく、ずっとひとりっ子でいたかったよー e-263
 by トリュフ

2010/04/17 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment