FC2ブログ

お久しぶりの中央線・オレンジ電車♪

今朝のおふたりさんのお目当ては、
鉄ちゃんブラザーズ


来た来た♪
中央線のオレンジ電車


ポっちゃん、舌舐めずりしております(笑)
ポトフお待ちかね


あと少しで引退しちゃう中央線のオレンジ電車だよー。
中央線のオレンジ電車


もう30周年&引退記念の飾りは付けてないんだね。
中央線のオレンジ電車


あ~あ、行っちゃった…
中央線のオレンジ電車


跨線橋から見た駅のホームは、電車だらけ~。
三鷹駅ホーム
オレンジ電車に乗れる人、ラッキーだね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


久し振りにオレンジ電車が見れて、大喜びのおふたりさん☆
トリュフ&ポトフ
ポっちゃんたら、雄叫び上げて騒いじゃったのよ。恥ずかしかったわ~


他の電車のときより、断然興奮するのよね。
トリュフ&ポトフ
そんなにオレンジ電車が好きですか? でも、もう毎日は走ってないんだよ。


ふたりがいい子にしてたら見れるかな?
トリュフ&ポトフ
頑張ってまた見に来ようね♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
シベリアンハスキーランキング参加中です♪
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment