FC2ブログ

汚嬢さんがいっぱい☆

第1回ハスキーオフ会のとき、ステージ前のドロドロに寝そべり
「泥んこ女王」としてその名を全国に轟かせたチョビちゃん。
チョビちゃん


前日も神代ドッグランの砂塵湖に浸かってきたそうなので
期待していたのですが…


意外や意外。


お顔がちょっと汚れただけ。
チョビちゃん
だめじゃん。もう泥んこ遊びなんて卒業でつか?


と思っていたら、親戚ちゃんにしっかり血が受け継がれていたようで


ポプリちゃんが、チョビちゃんの分まで?汚れていました(笑)
ポプリちゃん


ポプリちゃん、前に神代ドッグランでトリュフたちと一緒に遊んだ時
バッチリ汚嬢様になったんだよね。

そしてトリュフは、ポプリちゃんに淡い恋心を抱いたんだったわ。
ストーカーとりゅふ」 「気の利かない弟くん


でも今回のトリュフ。
これがポプリちゃんだって気が付かなかったみたい。
ポプリちゃん
ずいぶん激しく汚れてるもんねー。 違う子だと思ったのかな?(笑)


ポプリ汚嬢さま、今回はグレイシアちゃんという超大物がいたから
泥んこクィーンの座に惜しくも届かなかったけど、素質は十分とみた。
ポプリちゃん

期待してるわよ~。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


さて、こちらはグレースちゃん。
グレースちゃん


ポトフといつもガウガウ遊んでくれます。
グレースちゃん


今回は綺麗なままだねぇ、なんて思ってたら

お顔がこんなんなっちゃいました
グレースちゃん


ポトフ、驚いてるけどさ、キミが転がしたせいなんだよ


ほら、グレースちゃん怒ってるぞー
グレースちゃん


ガウガウ攻撃
グレースちゃん


体当たり~
グレースちゃん


グレースちゃん、なんだか凄みのあるお顔ですね

グレースちゃん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


そしてこちらは、アイシクルちゃん。
泥んこクィーン・グレイシアちゃんの同居犬です。
アイシクルちゃん


どちらかというとグレイシアちゃんより頻繁に泥水に浸かり
アイシクルちゃん


寝転んだりしていらっしゃいました。
アイシクルちゃん


あんよも腰もお腹も、素敵にド~ロドロでございます。
アイシクルちゃん


でも、ブラック×ホワイトの子って、シルバーの子ほど汚れが目立たないのよね。
アイシクルちゃん
本当はグレイシアちゃんに負けず劣らず、きちゃなかったんだけど。


うう~ん、汚嬢さまがいっぱい(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


ここからは、“汚嬢”ではないお嬢さまたち♪


これは綺麗なうちのグレイシアちゃん。
ココちゃん
というのはウソで、11ヶ月児のココちゃん。グレイシアちゃんそっくり~。
ちょっと内気で、パパさんの足元から全然離れなかったため
最後までキレイなままでした。


前回、はじけまくってたはるちゃん ですが、
はるちゃん


今回はちょっとテンションが低かったね。
はるちゃん
ゴロゴロしてたわりには汚れずに済んでました。


キャンディちゃんも最後までキレイだったよ。
キャンディちゃん


みんなすごいねぇ、と感心して見ているおふたりさん。
トリュフ&ポトフ


ふっふっふ。


実は…


期待してた向きも多数いらっしゃることと思いますが、

今回、汚ポっちゃんや汚っトリュちゃんにはならなかったのよ~ん

いつもは当事者だから、悲鳴あげて大騒ぎ
よその子の汚れっぷりを楽しむ余裕なんてなかったけど、
おかげさまで今回は、汚嬢さま汚ぽっちゃまズを楽しく見させて
いただいちゃいましたわ~。
ハタから見てると、こんなに楽しいものなのねー泥んこハスキーズ。

うひっ♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
シベリアンハスキーランキング参加中です♪
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
FC2 Blog Ranking もヨロシクね♪

2 Comments

まだコメントはありません

みかんママ  

うちだったら・・・

こんばんわんこ~♪

いや~、あの泥池だったら汚嬢さん&汚坊ちゃん
が量産ですよね(笑)
うちのアラニだったら・・・
ママさんならどうなるかもう想像できますよね(爆)

でも、あそこまで豪快に汚嬢さんになってくれたら
あきらめもつきますよね(笑)

2010/07/13 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆みかんママさま☆

あの場にアラニちゃがいたら、ねー。
泥んこクィーン確実だったのに、惜しかったわねぇ(笑)
だって、穴掘りする子はいなかったのにあの汚れだもん。
アラニちゃんなら、きっと… ふっふっふっv-391

そうそう、月末はどうぞよろしくです♪
アラニちゃ~ん、鳩のお土産いらないからね(爆)

2010/07/14 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment