FC2ブログ

今日は特別クールなトリュフ&ポトフ

西湖BBQ&水遊びのお話の途中ですが、今日はちょっと特別な話題です。


クールって、「格好いい」ということなんだけどさ。
クール?な兄弟
トリュフ&ポトフがクールかどうかは、ビミョーなところだわよねぇ。



おふたりさんが何故こんなことを言っているかというと…


実はですね、このブログ「とりゅふ家の事件簿」が

Cool DOG Site of the Day JAPANの、
 本日のクール・ドッグ・サイトに選ばれたからなのであります。

すごーいすごーい  どんどんパフパフ~




http://blog-imgs-46.fc2.com/h/u/s/huskytruffe/dogmarkselectedj.gif" alt="クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー" border="0" width="170" height="82" />">クール・ドッグ・サイト受賞サイトバナー
dogmark.net - Cool DOG Site of the Day JAPANは、1996年4月にスタートした
Cool DOG Site of the Dayの日本語版で、2000年3月にオープンし、
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介しています。




クールを謳うのであれば、格好いい写真を などと思いますが、
かなづちトリュフ

西湖のトリュフ
これじゃあねぇ。。。 溺れかけてるし。。。



橋での観察姿はどうかな?


欄干に顔を突っ込んで
観察とりゅふ

トリュフ

お池の観察をしております。
観察トリュフ


このお尻がキュートでしょ
ヘンな格好

トリュフとは対照的に、橋が怖くて泣くポトフなんてどうよ?
泣き虫ポトフ

怖かったね
ううむ。 クールとはいえないか…



このポトフ、ちょっと前まではいたずらっ子で大変だったんだよね。

あんなことや
01-lit_20090507130920.jpg

こんなことや
03-guchaheya005.jpg

そんなことや
05-shib.jpg

06-shic.jpg

数えきれないほどいろいろなことを
07-8-425001.jpg

08-8-425004.jpg
やらかしてくれました。

でもこれって、私の肝が冷えてクールになっただけで
犬がクールなわけじゃないよね(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


クールなおふたりさんといったら、これかなぁ?
跨線橋からの電車観察姿♪

まずは上り方向をチェック☆
熱心に観察中

次に、下りをチェック☆
熱心に観察中

ちゃんと両方向チェックしちゃいます(笑)
熱心に観察中

電車大好きだもんね♪
オレンジ電車とポトフ

この橋の上は風が通るから、とってもクールよ~ん。
って、やっぱりなんか違ってる? すんまへんなー。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


何はともあれ、日本中にあまたあるわんこブログの中から
本日のクールドッグサイトに選ばれたのは
とんでもなく光栄なことなので
窓辺のおふたりさん
これからも一層精進して、ドタバタな日々を綴っていこうと思いまーす。



みなさま、これからも、水も滴るいい兄弟のトリュフ&ポトフと
水も滴るいい男


「とりゅふ家の事件簿」を
前へならえ!
どうぞよろしくお願いしますね~



トリュフハートライン

 
  お知らせ
来年度のTHE DOG壁掛けカレンダー「シベリアン・ハスキー」に
鼻でかトリュフ&ポトフが載ってまーす。

仲良しの 力丸くん&銀翔くん&佐助くんも一緒だよ☆ 
詳しくは、 コチラの日記を見てね♪

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
シベリアンハスキーランキング参加中です♪
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
FC2 Blog Ranking もヨロシクね♪

2 Comments

まだコメントはありません

バルスねえ  

おめでとうございます♪

いつも読み逃げが多いけど、毎日楽しみに見てますよ~v-398
クール(かは分らないけどv-389)可愛いふたりのファンなので
これからも楽しい事件簿期待してますv-344

2010/08/09 (Mon) 10:40 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆バルスねえさま☆

どうもありがとうございます~♪
ま、我が家のおふたりさんを「クール」というには
ちょっと?かなり?無理がありそうですけど(笑)
これからも頑張りますわ~ v-220

早くヴィスナちゃんに会いたいよー。
ゆんちゃんが汐留にバルスちゃん&ヴィスナちゃんを
連れてきてくれればいいのにな。(←無理難題)

2010/08/09 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment