FC2ブログ

ハスキー率の高い とりゅふ地方

台風が去って涼しくなったので、やっと秋が来たかな?と思ったのに。

また暑さが戻ってきちゃったね。
トリュフ&ポトフ


お散歩から帰ると、もうヘロヘロで寝ちゃうおふたりさんですが。


今日は珍しく寄り添って寝てたよ。
トリュフ&ポトフ



暑いのに、どうしちゃったのかな。
トリュフ&ポトフ



ポトフ、嬉しそう。
トリュフ&ポトフ
                    トリュフは諦め顔?(笑)


先代ちゃんズは母娘だったので、いつもベッタリだったの。
でもトリュフたちは滅多にくっついてくれないので、
たまにこんな光景が見れると嬉しくなっちゃう母なのでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


ところで今朝のお散歩中はハス遭遇率高しでした。
(写真は全然ないんだけどね)


ご近所ハスのチザムくん、腰にバスタオル巻かれて
パパさんが持ち上げるようにして歩いてたの。
どうしたのかと思ったら、
昨日から急に腰が立たなくなっちゃったんですって。
チザムくん、12歳半なんです。
厳しい夏を乗り越えて、疲れが出ちゃったのかな。
ゆっくり、まったり、まだまだ頑張ってもらいたいものです。
そういえばチザムくんのまともな写真、持ってないなー。
写真嫌いな子で、ちゃんと撮らせてもらえないのです(涙)
ブラック&ホワイトの、すごくハンサムな子なんですよー。


チザムくんを励ましてから先へ進むと、今度は
ふわふわの桃花ちゃんに会いました。

桃花ちゃん
(写真は今日のものではありません)

桃花ちゃん家情報によると、ドッグラン常連のハスキーが
「蜂に刺されてさあ大変」事件があったとか。
刺されちゃったの、誰だろう?
常連ハスっていっても、たくさんいるからなぁ。

と、さりげなく

とりゅふ地方のハスキー率が高いことを自慢してしまう
私でございますわ~。


先日は武蔵境駅前で若いハスキーちゃんを見かけたしねー。


ふっふっふ。

ご近所をフラフラ歩いてるだけでハスキーに当たるんざます トリュフアイコン

な~んていいところなんでしょ


トリュフハートライン

ハスキーまみれ委員会主催の「第4回ハスキーオフ会」
開催が告知されています。
詳しくは、委員長・風雅パパのブログふーが日記をチェック☆
ちょっと長いですが、ちゃんと読んで、今から申し込みに備えて
おいてくださいね♪

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
シベリアンハスキーランキング参加中です♪
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
FC2 Blog Ranking もヨロシクね♪

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment