FC2ブログ

オレンジ電車

今日はちょっと時間がないので、旅行記はお休み~。

それに、
トリュフたちの写真も載せないと、犬ブログじゃなくなっちゃうもんね


おふたりさんが覗き込んでいるのは、もちろん線路ですよ(笑)
のぞき犬


お目当てのオレンジ電車が来た!
夕陽のオレンジ電車
うう~ん、オレンジの夕陽の中を走るオレンジ電車、いいねぇ。


ポっちゃんたら、そんなにうれしい?(笑)
ポトフ


トリュフのお目々も、感激でウルウルしちゃってるね。
トリュフ


いよいよオレンジ電車の引退の日が近づいてきちゃったから
夕陽の中のおふたりさん
せっせと観察に通おうね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


第4回ハスキーオフ会、通称ハスまみれオフ会の受付が始まっています!
参加希望の方は、応募に必要な写真やプロフィールを準備してから
申し込んでくださいね。
ときどき、わんちゃんの性別やお誕生日が抜けてたり間違ったりって
あるのよー。気を付けてね。
名簿用の写真は、正方形に近い形でくり抜きますので、
あまり縦長の写真は向きませんよー。
わからないことがある場合は、気軽に問い合わせてくださいませ~。
メールフォームは、【Menu_s】 にあります。
右上のタブをクリックして切り替えると、中ほどにありまーす。

応募要項や参加受付については、「ふーが日記」をチェック☆


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
シベリアンハスキーランキング参加中です♪
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
FC2 Blog Ranking もヨロシクね♪

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment