fc2ブログ

ハスまみれで撮った写真の数は…

138というトンデモな数のハスキーが集まって
盛大に行われた第4回ハスキーオフ会。

みなさん、さぞかし大量の写真を撮られたのではないでしょうか。
今頃、処理に追われてる?

私も一日中コンデジを首から下げていたのですが、

家に帰ってデータを見たら…


撮ったのは、たったの20枚でした


しかも、それは


早朝のお出掛けで眠そうな車中のおふたりさんの写真と
トリュフ

ポトフ

富士山が数枚。
富士山


午前中の受付写真が数枚。
受付犬

受付犬

受付犬


残りは、オフ会終了後に打ち合わせをしたシルバンズの
クリスマス・イルミネーションの写真。(これが一番多かった)
イルミネーション

だけでした…


あうう。


でもまあ、何はともあれ無事に終わって良かったよかった。
準備がものすごく大変なので、毎回
「もう2度とやるもんか 」と爆発寸前になっちゃうんだけどね
オフ会前は私がピリピリしてるので、パパも緊張するそうです(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


午前中、パパが一眼レフで少し写真を撮ったのですが
ブレブレのオンパレードで使い物にならず(涙)
トリュフ&ポトフ


さあ、昼食タイムの後は、お待ちかねの紹介タイムだよ♪


もう恒例になった?(笑)、気合いで1番ゲットの茶々丸家。
紹介タイム


トリュフ、そっぽ向いてないで司会犬ちゃんとやってよ~。
紹介タイム


コスプレ犬が次々に登場☆
コスプレ・ハスキーズ


みかんちゃんは、この日がお誕生日だったの
みかん家
お誕生日おめでとう~  どんどんパフパフ~


でも、会場の盛り上がりをよそに…


司会犬とりゅふ、休憩モード
休憩モード


お友だちが次々出てくるというのに。
茨城ハスキーズ


こら! 本気で寝るんぢゃないっ
りり子さんの手作り服


ほらほら、怪しい特大ハスキーがいますよ。
警戒しなくていいんですか?
葉山のアクア家
アクアちゃんのお着物は、子ども用着物のリフォームだそうです。


もも&ハリー家のセーターもすごい!
手編みのセーター


みんな器用だなぁ。


新撰組も手作りだって。
新撰組は自称イケメン揃い


ちゃんと撮れた写真が少ないのでたくさん紹介できないけど
手作りで凝ったコスプレちゃんが多くて楽しかったです。
みんな、盛り上げてくれてありがとう!


さて、やっととりゅふ家の順番が来たよ。


ポトフが登場してきましたが
とりゅふ家
舞台上のトリュフ、完璧に寝ちゃってます


一生懸命起こしてみるも、ぐずっちゃって大変
トリュフ&ポトフ


無理やり起こしたら、この仏頂面でございます
トリュフ&ポトフ
恥ずかしいわぁ。


ポっちゃんが呆れてるよ(笑)

トリュフ&ポトフ

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
シベリアンハスキーランキング参加中です♪
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
FC2 Blog Ranking もヨロシクね♪

9 Comments

まだコメントはありません

sycleの旦那  

お疲れ様でした

オフ会ご苦労様でした。
初参戦でしたが楽しむ事が出来ました。
紹介タイムで何か聞いた事のある内容だなぁと思っていたら自分で考えた内容を送信していたっけなぁと思い出す低落です。(汗)
ベジタリアン・ハスキーの吉右衛門ですが今一番のお気に入りは「ほろふき大根」です。

2010/12/07 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

めんたい  

NoTitle

ママさん,お疲れ様でございました。
準備もだけど,当日もお忙しかったようで。。。
(写真の数が少ないから)苦笑

とりゅふくん(笑笑)
どこまでもマイペースでいいですね~とりゅふくんらしい!^m^
皆さんのコスプレの衣装も手作りなんて凄いですよね~。

2010/12/07 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

サナキのおばちゃん  

大変お世話になりました。

初めて参加させて頂きました。
なんともワンダホーな光景にうっとり、去年参加しなかったことが悔やまれるほど。。。
カレンダーで拝見していたトリュフさん&ポトフさんにも生でお会いし、その美貌にまたまたうっとり。
リーダーと私(リーダーの妹)、そしてサナキ共々とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました^ ^

2010/12/07 (Tue) 20:15 | REPLY |   

だいまま  

お疲れ様でした~。

今回もハスまみれを堪能させて頂きました。
幹事の皆様のお陰です。
お疲れ様でした。m(_ _)m

ウェルカムドッグなお二人、お利口さんで
羨ましゅうございました。
今回はパピーで紹介して頂いた穂香、
来年は普通のハスになっちゃいますが
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♪

2010/12/07 (Tue) 21:46 | REPLY |   

エルママ  

お疲れ様でした

ハスオフ会御苦労様でした。
今回、LUNAが急にヒートになってしまって参加できず
と~っても残念でした(;ω;)
次回は、参加したいと思いますので
また、よろしくお願いします。

2010/12/07 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

みなぞう  

お世話になりました

トリュフママさんをはじめ幹事の皆様のおかげで
大変楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
トリュフさんはステージの上で
ずーっと待っていたので、疲れてしまいましたね。
今回もお骨折りいただき感謝しています。

2010/12/08 (Wed) 06:37 | REPLY |   

ウルフママ  

お疲れ様でした

毎年のことながら、本当にお世話になり
ありがとうございました。
トリュフくんもお疲れ様でした・笑
今年もみなさん趣向を凝らしたコスプレで、
可愛かったりv-10面白かったりv-8びっくりしたりで楽しかったです。
イルミネーションを見て帰られたなら、渋滞は
大丈夫だったかな?
ウルフ家は、大渋滞に巻き込まれて帰りました(T_T)

2010/12/08 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

チョコピーママ  

NoTitle

今回も大変お世話になりました。
お陰様で楽しませていただきました♪
チョコピは午前中で終了(笑)
何とか紙テープ競争には引っ張り出し、
なんと、ピコ1等でした!!
今年もスムーズな進行であっという間の一日でした。
本当にありがとうございました。

2010/12/08 (Wed) 16:32 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなって申し訳ありません v-341


☆sycleの旦那さま☆
楽しんでいただけたんですねー。よかったよかった。
吉右衛門くん、ロングコートがゴージャスで素敵でした v-352
まったりな雰囲気がトリュフに似てるような気が(笑)
次回は是非ツーショット v-212v-352 お願いします~。


☆めんたいさま☆
午前中は受付やってるし、お昼も立ち食い状態だし
午後は紹介タイムの司会やってるので、まったく
遊ぶ時間がないんですよー。
そんなバタバタの舞台上でしっかり寝ちゃうトリュフって(笑)
コスプレ、大きい子用だと可愛いの売ってないでしょ。
手作りできる器用な人が羨ましいわ~。


☆サナキのおばちゃん さま☆
ハスまみれを堪能していただけたようですね v-352
サナキ様、舞台でご機嫌ナナメなようでしたが、
あがっちゃってたのかな?
来年は是非、舞台上で「ガウ顔」を披露してくださいませ~。


☆だいままさま☆
穂香ちゃんをいっぱい触らせてくれてありがとうございました。
ホワホワの産毛がたまりまへんでしたわ v-352
来年は立派な怪獣になってるのかな?(笑)
また遊んでくださいね♪


☆エルママさま☆
本当に残念でしたね e-263
可愛いLUNAちゃんに会いたかったよー。
次回こそは是非 v-220


☆みなぞうさま☆
お気遣いありがとうございます~。
舞台の上って意外と冷えるので、ずっと立ってると
足が攣りそうになるんですよ v-393
でも全部の参加ハスキーを身近で見れるのは役得ですわv-221


☆ウルフママさま☆
笠地蔵ブラザーズ、可愛かったよー v-218
トリュフは…(笑)
よくあんなところで寝れるよね(爆)
マイペースもあそこまでいくと凄い。と、思います。
オフ会後に精算と反省ミーティングやってると、帰りは
真っ暗な時間になっちゃうのです。
だから毎回あそこのイルミネーションは見れちゃうのよ。
帰りの渋滞、少しはあったけどそんなにひどくなかったです。
来年はウルフ家もイルミ見学してゆっくり帰れば?
たまにはパパさんとロマンチックにお散歩とか、どうよ(笑)


☆チョコピーママさま☆
トリュフなんか、あそこに着いた時点で終わってましたが(爆)
午前中張り切っちゃうと、午後は沈没しちゃうんだよね(笑)
朝も早かったし。
でも、紙テープリード競争は、ある程度疲れてる子のほうが
有利かも~ v-221

2010/12/11 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment