FC2ブログ

冬の軽井沢

昨日は、お友だちと雪遊びしてきたよ☆

集合写真 
※敬称略

楽しかったね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*

とりゅふ家は金曜日から軽井沢に行っていたので、
まずは最初から順を追って日記にしまーす。


10年ぶりくらいに軽井沢アウトレットに寄りました。
奥にずいぶん広がったんだねー。
アウトレット


平日だからか、ガ~ラガラでございました。
アウトレット

アウトレット
パパがね、お散歩用のスニーカーを買うんだって。


で、ショップを目指してフラフラ歩いてる途中のスウォッチで
偶然ハス時計を見つけちゃったんだすわ。おほほ


なんかね、お店の中から「呼ばれた」感じがして
引き寄せられるように中に入ったら、あったのですわ~。
さすが、ハスキー磁石の私
もちろん見つけた途端、店員さんに「これ、ください」と
即、お買い上げしたことはいうまでもありません。


家に戻って調べたところ、フリックフラックのPreschoolシリーズの
NATURAL INSTINCTというヤツでした。

※ご存じかとは思いますが、フリックフラックは子ども向けなので
男の人が腕に嵌めるにはちょっと無理があります。




アウトレットの次は、旧軽井沢へ。
旧軽


ここもガラガラですね。
旧軽
お店も半分以上閉まってるし~。


チャーチストリートの階段に雪が積もってました。
旧軽

旧軽
そうだね。布教活動頑張ったもんね☆


パオムさんの寒~い吹きっさらしのテラスでお茶しましたわ。
カフェ

カフェ
キミたちはいいねぇ、こんな場所でも寒くなくって。


さて、今回のお泊まりは北軽井沢のペンション「南季の灯」さん。
ペンション南季の灯
突然行くことにしたので、予約の電話をしたのが前日の夜9時過ぎ。
お部屋が空いてて助かりました。


お部屋の目の前がドッグランになってるのよ。
トリュフ&ポトフ
雪があって良かったね。


でも、トリュフのそのお顔は…


トリュフ&ポトフ
やっぱりね。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*

☆★ランキング参加中・面白かったらポチっとな☆★
シベリアンハスキーランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

でも、この後ふたりで爆走したのよ
その様子はまた明日♪

2 Comments

まだコメントはありません

めんたい  

NoTitle

わぁ~,雪がまだあるのですねi-190
トリュフくんも観念して(?)爆走しましたか(笑)
楽しい場所に色々連れて行ってもらえて,トリュフくんもポトフくんも幸せですね(^^)

あの可愛いハス時計,見つけたのは偶然だったのですか!?凄いですね~ママさん。
早速検索かけてみたら,以前にもチビハスちゃんバージョンの物が出てたみたいでi-202
こういうのは早いもの勝ちでありますね~競争率高くてすぐ売り切れになっちゃいますね(^^;)

2011/02/28 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆めんたいさま☆

道路には全く雪が無かったので、どうかな?と思ってたんですけど
北軽井沢には残ってましたv-221

この時計、サイトの説明によると「狼」なんですけどねv-356
どうみてもハスキーですよね~。
昔の可愛いチビハスバージョンも持ってます!
あれも通りすがりに偶然気がついてゲットしたんだったわ、確か。
なんかね、ハス物に「呼ばれる」んですよ~、私。

2011/03/01 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment