FC2ブログ

かいだん?

ポトフは階段がコワいですがウッシッシ、今日は怪談でございますげっそり



日曜日の夕方遅くのことでした。
アダマイダイ~とか言いながらもお散歩には行かねばならず。
井の頭公園へ犬たちを連れて行きました。
公園には大きな池があり、周囲にはぐるっと桜が植えてあります。
で、池には真ん中に橋がかかっておりまして。
休日の昼間は観光客でにぎわっていて、犬たちが踏みつけられないよう
気をつけなければいけません。
ちょっと立ち止まろうものなら、「きゃ~ハート達(複数ハート)ハスキーだexclamation ×2可愛いハート達(複数ハート)」と
あっという間に取り囲まれ、撫でられたり写真を撮られまくったりして
しまうんです。
でもこのときはもう暗くなっていたので、人はとっても少なく。
夜景を眺める、文字色いいムードのカップルばかりで。
ポトフったら、ベンチでいちゃついてるカップルのすぐ後ろでうん○したり
するので、油断がなりません(笑)

で、橋をいつものように渡っていましたら。。。

途中でポトフが急に変な動きを始めました。
ある地点でウロウロ挙動不審になり、そのうちグルグル回りはじめたあげく
耳を伏せ、体を縮こまらせて固まっちゃったんです。
前にも後ろにも進めず、そのうち小さくなってキュンキュン泣き始めました。
しょうがないので私が抱っこしてその場を離れましたが、ポトフったら
ガタガタ震えてましたよ衝撃
きっと、そのスポットに何かあったにちがいない~げっそり

でも、トリュフは全然平気だったんですよねー。なぞ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ← ポチっとクリックよろしくです♪

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment