FC2ブログ

のんびり日曜日の朝散歩♪

今朝は涼しかったので、ゆっくり電車観察に行きました。


でもね、パパ&ポトフチームは特急電車を見れたのに
電車観察中


のんびりトリュフチームはタッチの差で間に合わなかったの。
トリュフ



得意げなポトフ☆
ポトフ


哀しげなトリュフ(笑)
トリュフ
残念だったねー。



元気出してよ。
トリュフ


そうねぇ、お天気次第かな。
雨が降らなかったら、井の頭公園のお池観察に行こうか?


と言ったら、


ポトフがショックを受けておりましたとさ。
ポトフ
目がウツロですよ(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


帰り道、早朝からやってるパン屋さんに寄ったよ。
パン屋さんの前で


カフェもやってます
ここ、犬連れは入れないのよーん。


トリュフ&ポトフ
残念でした(笑)



さ、夕方の散歩はどこになるかな!?


シベリアンハスキーランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

1 Comments

まだコメントはありません

晴太の母  

NoTitle

特急みれなくて残念だったね^^;
また涼しい日につれてってもらおうね!

このパン屋さん、たまに外にテーブルあるから
いつか晴太とお茶しようかなと思ってます~
たまに晴太をテーブルにつないで
買って帰ったり、トイレ借りたことも。。。^^;
表ならいいんじゃないかな?だめかな

2011/06/26 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment