fc2ブログ

第5回ハスキーオフ会の申し込みについてお願い


いよいよ
「第5回ハスキーオフ会」の申し込み受付開始!


みんな、奮って参加してね♪

応募する際に注意していただきたいことを、名簿係から
ちょこっとお知らせしまーす。


●メールの件名に「参加犬の名前」を入れましたか?  
  何せ参加数が多いです。
  メールチェックするのに、すべて件名が「参加します」だと
  誰からのメールだかちっともわからず、後でチェックするのが
  物凄く大変なんですよ
    
  お願いです~、参加表明のときだけでなく、問い合わせ等でも
  メール件名には必ず「犬の名前」を書いてください
  
  例:「参加表明:トリュフ」
    「オフ会についての問い合わせ:ポトフ」


●わんこの誕生日と年齢は書きましたか? 
  意外に書き落としが多いです。
  誕生日や年齢の間違いもけっこうあります。
  この会の目的の一つが親戚犬、特に同胎犬探しで、今まで何匹もが
  お誕生日の一致によって同胎と判明しています。
  だから、お誕生日書くのメンドー、なんて思わず、しっかり書いてくださいね。
  
  それとお願いだから「平成○年生まれ」はヤメテ~。
  半角英数の 2000/01/01 形式で書いてね。
  


●多頭飼いの人は、一匹ずつ箇条書きにしてください。  
  横に並べて書かれるとワケわかんなくなっちゃうので
  シンプルにお願いします。


●お写真について  
  名簿の写真枠は、ほぼ真四角です。
  そこにお顔部分を切り抜いて貼り付けます。
  
  だからこんな縦長の写真だと両脇に隙間が出来るか、
  舌を写真の途中でチョン切るかになってしまいます。

  縦長ポっちゃん
   ↑ 悪い例

  隙間が出来てしまう場合は、なるべく同系色で隙間を埋めたりしますが、
  できたらこんな感じで上下左右に余裕のある写真を選んでください。
  トリュフ
   ↑ いい例

  
 多頭飼いの方は、一匹ずつの写真を送ってください。
   こういうのは間違いの元なので、やめてね。
  おふたりさん

  それに、元が余りにも小さい写真だと、切り抜いて名簿に貼ったとき
  折角の可愛いお顔がぼやけてしまいますよー。
  
 写真はファイル名を犬名に変更し、メールに添付してください。
  
  あ、それから

 「jpg」かビットマップで
 お願いしますねー。
  何か特別なソフトを使わないと開けないものはお許しを~。


●コスプレでチームを組むグループの方へ
  名簿で並べる都合上、チーム全員が同じ日に申し込んで
  くださるようお願いします。

  チームコスプレはしないけど、親戚ちゃんと一緒に舞台に
  上がりたい!なんて人も、同じ日に申し込むようにしてね。
  当日いきなり「誰々と一緒にしてくれ」と言われると、
  そうでなくてもテンパッてる司会者が混乱しますので。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


いろいろ細かいことを言って申しわけありませんが
記念になる名簿作成のために、みなさまご協力よろしくですー。

わからないことがあったら、遠慮なく問い合わせてくださいね。

では、みんなからの参加表明、待ってまーす

幹事犬

★ランキング参加中★ポチっとな♪
シベリアンハスキーランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

4 Comments

まだコメントはありません

バニラママ  

残念……

楽しみに楽しみにしてたオフ会……

妹の結婚式とかぶってしまいました(∋_∈)残念すぎますー

また来年…そしてプチオフ会に参加させていただきたいですすっ!!

あ~~(*_*)

2011/10/02 (Sun) 22:56 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆バニラママさま☆

あらま、予定がかぶっちゃったんですかv-393
残念だわ~。
最近はあちこちでハスキーが集まって遊んでるから、
バニラ家も近場のドッグランに出没してみてね。

2011/10/04 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 23:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/12 (Wed) 00:15 | REPLY |   

Leave a comment