fc2ブログ

年末は茨城ハスキーズと忘年会ランラン☆

去年の暮れ、12月30日は茨城ハスキーズの忘年会ランランに乱入。
ひぬまでランラン
みんな集まってるね。


ポトフ、ふじ子ちゃんと爆走
ひぬまでランラン


リリーちゃんと追いかけっこ
ひぬまでランラン


何やら相談中?
ひぬまでランラン


ガウガウ
ひまでランラン


わらわら
ひぬまでランラン


穴掘りの成果(笑)
汚嬢さま


隅っこで震えているのはカムイちゃん
カムイちゃん


ポトフがいっぱい追いかけちゃってごめんね
ひぬまでランラン


トリュフも楽しんでるようです。
ひぬまでランラン


親戚一同で写真を撮ろうとしたけど、
親戚一同
なんて非協力的なのかしら


このビミョーな距離感は何?
ふじ子ちゃん&トリュフ


グレースちゃんがお昼頃到着。
ひぬまでランラン



この後みんなは鍋パーティーだけど、とりゅふ家はこれで失礼するので
帰る前に大きなランにおふたりさんを放牧しました。
ふたりで追いかけっこ


トリュフ、ポトフとふたりだけなら遊ぶのよねー。
ふたりで追いかけっこ
それにしても、なんか格好悪い走り方だわね


では、とても珍しいトリュフが走るシーンを動画でどうぞ♪
動画:トリュフとポトフの追いかけっこ 

※すみません、なんだか埋め込みコードだと思ったサイズで
出来ないので、リンク貼りました。
明日にでも直せたら訂正するので、とりあえずリンク先で
ご覧くださいませ~。


トリュちゃん、よく頑張ったね
お疲れトリュフ


あれれ、息切れしてる?
お疲れトリュフ


あ、電池が切れたな
お疲れトリュフ


復活できそう?
お疲れトリュフ


と、思って見ていたら…


ヘタリこんじゃいました
お疲れトリュフ
おーい、大丈夫ですかぁ???


と、そこへグレースちゃんと誰かが乱入してきたよ。
乱入犬


ポトフが確かめに行きました。
乱入犬

詰問


トリュフも生き返ったところで
復活トリュフ


改めて自己紹介していただきました。
自己紹介
秋に日獣祭で会った「紫(ゆかり)」ちゃんの同胎ちゃんです。
色違いだけどそっくりだね。


来たばかりで元気いっぱいの充三郎くんだけど、
充三郎くんとトリュフ
トリュフはもうお疲れだから遊べないよー。


また親戚ちゃんで写真を撮ろうとしたのに、これだよ。
親戚ちゃん
んもう、どうして仲良く並んでくれないのかしら。


充ちゃん、ポトフが小さい頃にそっくりだわ~
充三郎ちゃん

トリュフ&ポトフ
あはは。


遊んでくれたみんな
リリーちゃん、ココちゃん、クレアちゃん、モスコちゃん、ふじ子ちゃん
レウスくん&烈火くん、小次郎くん、カムイちゃん、グレースちゃん充三郎くん
どうもありがとうございました。また遊んでくださいね
トリュフ&ポトフ
クオーレ一家に会えなかったのが残念だったわ~。


★ランキング参加中★ポチっとな♪
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment