FC2ブログ

ハスキーハンガー

夜、パパが「ちょっと~」と呼ぶので窓辺に行ってみました。
何かいるよ


「ここに何かケモノがいるぞ!」ですってさ。
何かいるよ


これ、誰だかわかる?
何かいるよ



正解は…


ポっちゃん

ポトフでした。 「獣」 というよりは 「毛者」 でしたね。


おポっちゃんてば、眠くなってカーテンの陰に潜り込んだみたい。
赤ちゃんだな~



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


さて本題でございます。


このハスキーハンガー、大昔に買ったものなので
だいぶ色褪せてるし、金具も錆び付いちゃってるんですよね。
ハスキーハンガー

買ってから20年は軽く経ってるので、もう買えないだろうと
思っていたのですが。


最近、

また売ってるらしいとのウワサを聞きこんで調べてみると
ハスキーハンガー
ありました☆


新しい方が、少し小ぶりになってますね。
ハスキーハンガー
前のはアメリカ製だったけど、今度のは中国製です。


これ、首の部分がぶっといので実用には向きません。
女物なんか掛けようとしたら襟ぐりが伸びまくっちゃいます。
でもなかなか可愛いお顔してるので、玄関とかにちょこっと
掛けておくと楽しいと思わない?

私は楽天のお店で買いましたが、ネットで「アートハンガー」
「アニマルハンガー」「アニマルデザイン」などと検索すると
引っ掛かると思うので、欲しい方は是非、手に入れてくださいね☆



※水戸へ行っていて不在のため予約投稿です。

★ランキング参加中★応援クリックよろしくお願いしまーす♪
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment