FC2ブログ

とりゅふ家にも新しい家族が!?

ポっちゃん、妹が欲しいって言ってたから連れてきたよ。どお?
新しい家族?



なんちゃって



高校時代の同級生がワン連れて遊びに来てくれたの。
チワワのシュシュちゃん


ポっちゃん、本気で焦ってたでしょ(笑)
シュシュちゃんとポトフ
トリュフは後ろから恐る恐る覗いてますが


実はトリュフ、小さい頃よくドッグランでチワワに追いかけられ
必死で逃げ回っていた経験があり、そのトラウマか、いまだに
チワワんが苦手なのよね。


こんなに小さくて儚げなのにさー。
トリュフとシュシュちゃん
でもチワワって、結構気が強い子が多いんだよね。
シュシュちゃんも、「何よあんたたち」 オーラをビンビン発してました(笑)



トリュフ、襲われないことがわかって安堵のあまり気が抜けた?
チワワのシュシュちゃん
てか、お客さん来てるのにリラックスし過ぎじゃない!?


今日は初対面で 「仲良く遊ぶ」 まで至らなかったけど、
次はもうちょっと遊べるようになるかな?
チワワのシュシュちゃん
シュシュちゃん、また遊びに来てね~



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


さて、今度こそ本当に新しい家族のおはなしですよ☆

みなさん、大ニュースです。

トリュフが赤ちゃんを産みました~


トリュフ、ご出産!?


トリュフの赤ちゃん
あはは。 トリュフは一応(?)男の子だもんね。


またまたトリュ毛ドッグですよ。
黒い部分以外は全部トリュフの抜け毛でございます。
黒いところも、抜け毛に黒の羊毛を混ぜてグレーにしているので、
90%以上トリュフ毛製です。
トリュ毛ドッグ
匂う? てか、くちゃい?(笑)


今度はカラダも付けてみたの。 可愛いでしょ
トリュ毛ドッグ


実は我が家には、
こんな素敵なトリュポト羊毛ドッグがいるのですよ。
羊毛ドッグ
犬仲間のラナココニノママさんの作品です。
トリュフ&ポトフにそっくりなだけでなく、カラダのパーツを
ビミョーに動かすことも出来たりするんです。すごいよねー。
作品の写真集が作られたりしてるんだよ。
もうレベルが違いますねー。


そんな芸術作品のお隣に、無謀にも私の作品を並べてみた。
羊毛ドッグ&抜け毛ドッグ
なんというか、プロの作品と幼稚園児の工作って感じだわね…

でもまあ、ヘタウマも味わいのうちってことで


ポっちゃん、今度こそ本当に新しい家族ですよ~
ポトフと抜け毛ドッグ


誰だろうと考えてる? 匂いはトリュフだもんね。
ポトフと抜け毛ドッグ


困ってます(笑)
ポトフと抜け毛ドッグ


思い切り困ってます(爆)
ポトフと抜け毛ドッグ


このまま固まってしまい、しばらく動けませんでした。
ポトフと抜け毛ドッグ
ったく気が小さいんだからぁ。


トリュフも完全無視です。冷たいわね~。
トリュフと分身
キミの抜け毛で出来てるんだから、子どもみたいなもんじゃないのー。


ふふふ。 どうせだから、お名前付けちゃおうかな。
トリュフと分身
あ、その前に、男の子か女の子か決めなきゃだわ~。


やっぱり、美味しいお名前がいいかしらね。
トリュ毛ドッグ
うふふ


★ランキング参加中★応援クリックよろしくお願いしまーす♪
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment