FC2ブログ

祝☆初ガウガウ

スフレが家に来てからずっと、
なんとなくお互い避け合っていたというか
どう接していいのかわからないという感じで
ビミョーな雰囲気が果てしなく漂いまくっていましたが、


突然、ポトフがスフレのお相手をし始めましたよ。
初ガウガウ


そこへトリュフも加わって
初ガウガウ


部屋中追いかけっこした挙句、スフレを隅っこに追い詰め
初ガウガウ


逃げたらまた別の隅っこに追い詰め
初ガウガウ


お次は窓辺に追い詰め
初ガウガウ


スフレ、大ピンチ!?
初ガウガウ
ポトフ、スフレに 「いい加減にしろよー」 とか言ってるのかな?


トリュフも何か文句言いに来たようですが、
初ガウガウ


マングース・スフレの反撃に遭っていましたとさ(笑)
初ガウガウ


しかしスフレってば、
初ガウガウ
どんなに追いまくられても、ち~っともメゲないのよ。



それどころか、この態度ですわ
初ガウガウ

初ガウガウ
ジタバタ騒いでたら…


トリュフパンチがさく裂
初ガウガウ
いよっ、おにーちゃん ヤルときはヤルじゃん


しっかしまぁ、よく遊んだねぇ。 (1時間以上やってた)
初ガウガウ
あまりの激しさに、家が壊れるかと思っただよ


ちょっと暗くて見づらいかもですが、動画もどうぞ♪
【初めてのガウガウ】



こんな風にガウガウできるようになったら一安心かな~。
仲良し?三兄弟
これをキッカケに、どんどん仲良くなれるといいね


★ランキング参加中★
ドタバタ兄弟への応援クリックよろしくお願いしまーす♪
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

4 Comments

まだコメントはありません

葉月ママ  

初ガウおめでとう\(^o^)/

かわいい~v-10
スフレくん、ちーっとも動じてないところがすごいです。
おにいちゃんたちがやさしいのを知っているんですねv-237

2013/09/07 (Sat) 01:58 | REPLY |   

ゆい  

スフレちゃんすごいですね!ついにお叱りうけたのに、負けてないなんて(笑)可愛いですね〜♡ 我が家はいつお迎えできることやらです( ; ; )

2013/09/07 (Sat) 20:27 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆葉月ママさま☆

やっとガウガウしてくれて、少し家族になってきたかな?って感じですv-218
しかしスフレはトンデモにパワフルなのー。
トリュフたち、そのうち負けちゃいそうe-330

2013/09/10 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆ゆいさま☆

なかなか気の強いスフレにトリュポっちゃんはタジタジですe-351
引っ越しちゃう前に、一度遊びに来ませんか?
チビチビのうちに是非♪

2013/09/10 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment