FC2ブログ

疲れた~

023.jpg
写真は会場の様子です。

真ん中から左側がウェルカムエリア。
ここがふれあいコーナーで、トリュフたちがお客さんにお愛想を
振りまきました。
最初と最後はみんなで並んで、お客さんをお出迎え・お見送り。
2班に別れ、1時間交代で活動しました。全部で5時間かな。
とにかくひっきりなしに人がくるので、
「ハスキーです。トリュフは4歳の男のコです。」
「すごく優しい性格で、おとなしいんですよ。」
「ハスキーは体臭がないし吠えないので、飼いやすいですよー」
「ポトフは、まだ4ヵ月になってないんです。赤ちゃんです」
「トリュフの妹犬の子どもなんですよ」 などなど。。。
人間も一日中しゃべっていたので、喉がガラガラふらふら

会場の右側は、お店が並んでいます。
犬グッズだらけ。すごくお買い得なものもたくさんあったみたい。
でも、時間がなくて、私はあんまりお買い物できませんでしたたらーっ(汗)

奥にフィールドが作ってあり、エクストリームの競技会が一日中
行われてました。
その様子は、場内の巨大スクリーンでも流されてました。

とにかく犬も私たちも疲れましたけど、考えてみたらうちのコ自慢を
し放題だったわけで。それはそれでちょっと嬉しかったかもウインク
だってほら、トリュフもポトフも世界一かわいいんだも~んウッシッシ
みんなに可愛いねって言ってもらって、ご機嫌な親ばかちゃんりん
だったのでございましたあっかんべーえへへ~

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment