FC2ブログ

野川公園にはまだ雪があったぞ


今日の野川公園。
野川公園
公園に入る前からロウバイのいい香りがプ~ンと漂ってました。


もうすぐ春だわね~♪ な雰囲気ではありましたが


その後ろには、まだ雪が結構残ってたの。
野川公園


わ~お!
雪が残ってる~


すごいね。
うれしいポトフ
だってさ、雪が降ったのっていつよ!?


ま、うちの庭にもまだ雪は残ってるけどさ
うれしいポトフ
なんにしろ、大量に降ったってことだわねー。


みんなは嬉しそうだけど
スフレ


私はふつうのジョギングシューズだったから
ポトフ&スフレ
シャーベット状の雪の上を歩きまわったおかげで


あんよが冷たくて大変でございました
ポトフ&スフレ
ま、この笑顔を見たらそんな思いは吹っ飛んじゃうけどね


この夕方散歩、トリュフはひとりだけ別メニューにしたから
野川公園には行かなかったのよね。


こんなに雪が残ってるんだったら
無理にでも連れて行けばよかったかな?
トリュフ
でもまぁ、寒いの苦手なお方ですから(笑)
別に惜しくもなかったかな


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment