FC2ブログ

ビミョーな兄弟関係


昨日、日帰り人間ドックを受診してきました。
久し振りに朝の通痛電車に乗りましたが
いやはや、新宿に着いた頃にはヘロヘロになってましたよ

そんな状態だったものだから、イケナイ数値が色々出ちゃうんじゃないかと
冷や冷やしましたが、取り敢えず結果は異常無しでございました

なんたって私はとてつもない偏食家だし
(野菜嫌いで、お肉さえ食べてれば満足という肉食オバハン)
身体のあちこちに不具合がバシバシ出て来るお年頃なので
異常がなくて何よりでしたわ~。
トリュフたちのためにも、病気になってるヒマなんかありませんからね。
老体にムチ打って頑張らなきゃ



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


さて、 

“トリュフ母さん” と一緒に寛ぐスフレですよ。
トリュフ&スフレ


パパに言わせれば、「トリュフは本当は傍に来られるのがイヤだけど、
文句言うのも面倒くさいので我慢してるんだ」ってことだけど。


そんなに嫌そうにも見えないんだけどなー。
トリュフ&スフレ



こんなとき、ポトフは仲間外れでございます。
たそがれポっちゃん

実はトリュフ、ポトフとくっついて寝ることはないんだよね。
ポっちゃんのこと嫌いなワケじゃないのに、ポトフが横にくると
席を立って距離を置いちゃうの。なんでかな。


ポっちゃんは、おにーちゃんのことがとってもとっても大好きで
いっぱい甘えたいのにね。
たそがれポっちゃん
なんだか切ないね。


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment