FC2ブログ

ゆるゆる散歩


我が家のお散歩は、基本的に三兄弟一緒です。


ポトフ&スフレが私の前を歩き
お散歩


しんがりをトリュフが努めるのが、いつものパターン。
お散歩


元々トリュフはゆっくり歩くのが好きなので、
ずっとそれに付き合ってきたポトフはもちろん、

スフレも 「お散歩とはそういうものだ」 と刷り込まれたらしく
特に引っ張ることもなく歩いていたのですが。


さすがに最近のトリュフの歩き方は、余りにも
ゆるゆる過ぎるので、


時々クレームが付いたりします
お散歩


だけど、


「おにーちゃん調子が悪いんだから、ペースに合わせてあげてね」と言うと
ふたりとも聞き分けよく、ちゃんと歩いてくれるの。


本当に良く出来た弟たちだ。と、思います。

もちろん、これだけじゃ若者たちの運動は足らないから
別メニューで自転車散歩したりするんだけどね。



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:

昨日は犬仲間の晴太母さんから鹿肉をたんまり、
ブリーダーさんからはノニ果汁をいただきました。
どちらも癌に対抗する免疫に効くんだとか。

今日は体力が付くようにと、力丸家から馬肉をたくさんいただきました。

カリカリフードは、ふやかしても食べなくなってきてたんだけど
お肉ならバリバリ食べてくれるので、いただいたお肉で
パワーアップ出来そうです。ありがとうございました。

励ましのメールもいっぱいいただいて、
トリュフは本当に幸せな子だな、と思います。

みんなからこんなに心配してもらってるんだから
なんとしても早く元気になって恩返ししなきゃね。



トリュフ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment