FC2ブログ

日中のお散歩

昨日オイル交換をしたら、こんなんもらいましたープレゼント
レーシングスーツ・キーリングだそうですよ。
ルノーのキーリング
よぉく見ると、ルノーのロゴも入ってます。

朝、車を預けて、2時頃引き取りに行ったんですけどね。
ガンガンの暑さの中、いるわいるわワンたちが。

自転車の籠の中で、カンカンに照らされて干からびている
ポメラニアン。
真っ赤な顔して走ってる子どもとミニピン。
おとうさんとヨレヨレ歩ってるゴールデン。。。

トイレが外じゃないと出来ないコのトイレ散歩だったらわかります。
それは仕方ないもんね。
でも、私は大通りでパスを待ってたのだよ。
日陰なんか全然ない通りですからね。
それに車の排気熱で、住宅街より数度は温度が高いはず。
おいおい、ですわよ~。

熱射病日射病光化学スモッグで倒れるか、あんよをヤケドするか。
スリルを楽しんでるんでしょうか?
見ている私はぞぞぞ~っと、寒気がしましたけどねげっそり

夏休みになってから特に、暑いさなかに子どもが犬連れで
歩っているのをよく見かけます。
せっかくの夏休みだしね、犬と触れ合うのはいいよ~、
でも、時間や条件を考えろよー衝撃



お兄ちゃん、どうして昼間はお散歩行っちゃいけないの?
トリュフ&ポトフ
地面からの照り返しもあるから、ぼくたち犬には暑すぎるんだよ。
あんよもあちちふらふらになっちゃうしね。
だから、涼しくなるまではお家の中にいようね。


今週末は、井の頭公園の中をお散歩しようかと画策中。
前回はグラウンドで遊んだだけだったので。
ポトフ、頑張って歩こうね走る人

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment