fc2ブログ

ハスまみれ当日の写真は…


“ハスまみれ”、終わっちゃいましたねー。



今回私のカメラで撮った写真は、

河口湖インター付近で撮った朝の富士山
富士山


ドギーパークに着いたときに撮った車の温度表示
マイナス6度
マイナス6度~


オフ会午前の部、放牧中のハスキーズを呼び出し放送の合間に撮った写真。
オフ会会場
実は、オフ会開催中に撮れたのはこの1枚のみ。


解散後、舞台の上でそっぽ向いてる mintちゃんとパチリ
mintちゃんと


清雅くんの同胎ギンちゃんとお別れ前にパチリ
ギンちゃんと


親戚のバルスちゃん&ヴィスナちゃんとパチリ
バルスちゃん&ヴィスナちゃんと
みんな見事にそっぽ向いてるね(笑)


そして、閉会後の清算&反省会をしたシルバンズの夜景を
帰り掛けにパチリ
シルバンズ


シルバンズ


これだけでしたよ
ポトフ&スフレ



でも、風雅ママなんかカメラに触ることも出来なかったと言ってたから
10枚撮れたのはラッキーだったかも~。


いやはや。


「忙し過ぎて自分たちが楽しめないオフ会ってなんなんだろうね、
 俺たち何のためにオフ会やってんのかな」って

風雅パパが毎回反省会で言ってるんだけど、確かにねー。

規模が大きくなっちゃったから
どうしようもないってこともあるんだけど。
せめて全員が受け付け時間に来てくれれば少しは助かるんだけどねー。
拘束時間が長過ぎて、受付係のチョビ家&塁家も全然遊べないもんねぇ。


でも、今回もみんな楽しんでくれたようなのでそれは良かったです。
お店も充実してたので、お買い物も楽しめたんじゃないかしら。
みんな、ハスキーグッズをたくさんGETできたかな?

ポトフ&スフレも結構遊んでた「らしい」ですね。
(私は全然見てない)
遊んでくれたハスキーズのみなさん、どうもありがとうございました。


次の日記からは、恒例の参加者紹介写真を載せようかと思っています。
私がコンサート前で忙しいのと、最近パソコンがとてもご機嫌ナナメなので、
順調に上げられるかどうか不安ですが
どうぞお楽しみに~


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


3 Comments

まだコメントはありません

kenzz  

NoTitle

こんばんは♪
ハスまみれでは お疲れさまでした。
そして ありがとうございました(^.^)
幹事の皆さんには 本当に感謝です!
今年リンは初めて 父親が同じ銀河くんと会う事が出来て それも ハスまみれのおかげと喜んでおります!(^^)!
初参加だった昨年と違って 今年はハスキーグッズも沢山ゲットできました(*^_^*)
こんなに沢山のハスキーの中に居られてハスキー好きには夢のような時間を過ごさせていただき ありがとうございました。


2014/12/09 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed) 14:03 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆kenzzさま☆

お返事が今頃になってしまってごめんなさいです~。
リンちゃん、異母弟と会えてよかったですね♪
ハスキーグッズも色々GETできたようで良かったですv-221
また次回も参加してくださいね~ e-463

2014/12/22 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment