FC2ブログ

第8回ハスキーオフ会 紹介タイム その6


紹介タイム、やっと最後までいけるかな!?
ここからは、風雅くん&トリュフの親戚一同になります。


189~190 バルスちゃん11才&とヴィスナちゃん4才
蘭蘭家写真
バルスちゃんはポトフの従姉、トリュフとも凄く近い関係です。
ヴィっちゃんも、もちろん親戚ちゃん♪


191 クウレイちゃん8才
チョビ父さん写真
ポトフの異父姉。
伊豆の国市にあるドッグカフェ“らんちのしっぽ”の看板犬です。


お次は清雅くんの同胎きょうだい登場。
蘭蘭家写真
2014年5月19日生まれなので、“ハスまみれ”当日は6ヶ月半くらい。


192 ギンくん
蘭蘭家写真
お散歩の雨宿り中、偶然知り合った若い御夫婦にハスキーが好きになる
魔法を掛けてハス飼いにさせてしまったのは私です(笑)


193 ドナちゃん
蘭蘭家写真

昨年のオフ会直前に亡くなった先代ドナちゃんの跡継ぎです。


194 ベルちゃん
蘭蘭家写真
名前通りの美人さんね~☆ スタイルも抜群です。


200 清雅くん
蘭蘭家写真
風雅兄ちゃんに負けない立派な幹事犬になるのだぞ


195ナギくん10才、196アラレちゃん~197チャーハンくん(柴)
ナギくんとアラレちゃんは同胎ちゃんです。
ナギくん、あられちゃん&チャーハンくん
ふたりともトリュフの1才下のパパママ一緒の弟妹です。


とりゅふ家の前に、遅れてきた133 レオくん9才が飛び込みで登場。
蘭蘭家写真
間に合ってよかったね~。
レオ家がいないとゲームが成り立たないのよ
いつもありがとうね。


さて、最後になりました。
ポトフ&スフレ
情けないお顔の 198 ポトフ7才&生意気顔の 199 スフレ1才です。
トリュフがいないと、なんか寂しくて落ち着かないね。


ここまでで一応紹介タイムは終了です。
あとは表彰とゲームと記念撮影ね。
もうちょっとだけお付き合いくださいませ~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


2 Comments

まだコメントはありません

ギンママ  

あの時は素敵な魔法をありがとうございました(笑)
とりゅふ家に出会えたはのは運命だと思ってます!
おかげで可愛い息子も出来て、毎日ハッピーです☆
来年もハスまみれ、楽しみにしています♫
お疲れ様でした*\(^o^)/*

2014/12/22 (Mon) 10:59 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆ギンママさま☆

ほんと、運命の出会いでしたよね。
あの時の雨宿りがなければ、今頃ギンちゃんとの
ドタバタ生活はなかったってことですもんね~(笑)
ギンちゃんの成長を楽しみにしているので、これからも
末永くお付き合いくださ~いv-354

2014/12/22 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment