FC2ブログ

第8回ハスキーオフ会 最終回


参加犬の紹介が一通り終わったら、


続いて紹介タイムにコスプレした子たちで記念撮影。
コスプレちゃんず

コスプレちゃんず
みんな似合ってて素敵よ~♪
思えば、このときコスプレ賞の発表をすればよかったんだよね。
手際が悪くてすんまそん。


ご長寿表彰は、51 ティアちゃん(2001/8/16 生まれ)と
ご長寿表彰ティアちゃん


120 虎丸くん(2001/6/8 生まれ)の2ハスです。
ご長寿表彰虎丸くん

これからも元気で頑張ってね☆


パピー賞は、清雅くん&同胎ちゃんズと、mintちゃん、サンちゃんでした。
パピーず
まだピチっと並んで撮影とはいかないね(笑)


今回のオフ会で同胎と判明した子たちの紹介もありました。
同胎ちゃんズ


右からロージーちゃん、ナスキーちゃん、レインくんの三兄弟
蘭蘭家写真
さすが同胎ちゃん、よく似てるね~。


こちらはリーフちゃん(右)と 蓮くんの兄妹。
蘭蘭家写真
雰囲気が似てるよね。



毎回1組は同胎ちゃんズが見つかってるけど、今回は2組の再会が叶いました。
このオフ会が同胎ちゃんズを巡り合わせるキッカケになれて嬉しいな☆
みなさんも申し込みのときに億劫がらず犬舎名を書いてね。
親戚ちゃんを見つける手がかりになりますよ♪


続いてコスプレ賞の発表があったのですが、
私が「みんなもう着替えてゲームに備えてね~」なんて言っちゃってたのもんで
盛り上がりに欠けてすみませんでしたぁ。
蘭蘭家写真
団体は茶々丸グループの「羊の皮を被った狼さん」チームと
ちゅばハス☆友の会の「新撰組」ハスキーズ、
個人賞は SIT麗奈ちゃん&スウィービー羊ちゃん&虎之助くんでした。


風雅パパ賞が特別に発表されましたよ。
ロン毛ハスキーズです。
もふもふチーム
長毛ちゃんズがこんなに揃うことって滅多にないもんね。
飼い主さんたちは感無量だったのではないかしら。


遠くから来たで賞は、青森から参加の天くん&蓮くんと
広島から参加のサラ&レナ&まゆちゃん一家でした。
(写真なくてごめんなさい)


楽しいゲームで盛り上がり
ゲーム


てか、みんな結構真剣だよね。
ゲーム


全員で記念撮影。
全員集合
紹介タイムで帰ってしまう子も多いので、ちょっと淋しいです。


続いて色別に分かれての記念撮影。


ブラックチーム
ブラック組


茶ハスチーム
茶ハス組


シルバー&ホワイトチーム
茶ハス組


最後に、風雅パパからの挨拶がありました。
風雅パパ


ポトフのホッとした顔が笑えるね。
蘭蘭家写真


風雅パパの挨拶は、なかなかの感動ものでした。
蘭蘭家写真
私はまだあんなに冷静にトリュフのこと語れないもの。


と、ちょっと涙ぐみながら聞いていた私の足元には


大アクビするポトスっちゃんが…
蘭蘭家写真
あんたたち…


そんなんじゃ、トリュフ兄ちゃんみたいな立派なハスキーに
なれる日は遠いよっ



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*:


何はともあれ、
無事に今年もハスキーオフ会を終えることができて感無量でございます。
参加してくださったみなさま、お手伝いしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
全員写真

特に、受け付けを毎回仕切ってくださっているチョビ家&塁家、
ゲームを仕切ってくださっている力丸家&レオ家&ルナ家の
みなさまには本当に感謝感謝でございます。
頼りにしていますので、これからもなにとぞよろしくです~。


幹事&幹事犬一同御礼申し上げます。
幹事犬


次回も是非みなさん参加してくださいね
よろしくお願いしまーす


おしまい。




※いただいたコメントへのお返事が滞っていて申し訳ありません。
個人的にいただいたメールへのお返事も遅れに遅れていまして(滝汗)
月曜日にはなんとか…と思っておりますので、しばしお待ちくださいませ。

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment