FC2ブログ

「第9回ハスキーオフ会」 参加ハスの紹介だよ その6


紹介タイム、続けます。
※複数写ってる写真はクリックすると大抵は大きくなります。アバウトですんまそん。


151番 東京のレインくん(2才)
紹介タイム
今年も同胎のロージーちゃん&ナスキーちゃんと会えたね



152番をちょいと飛ばして
153~159番も北摂ハスキーズで先に出てるからド~ンと先に行って


160番 東京のリンちゃん(2才)
紹介タイム
キー坊くんが昨年のオフ会直前に急病で亡くなってしまい
悲しみに暮れていたところへ迎え入れられた保護犬ちゃんです。
とっても優しい子なんだよ。やんちゃだけどね。


ここで152番に戻って 長野のノエルちゃん(3才)
紹介タイム
ツンデレお嬢様なんですって。



この後は名簿通りいきます。



161番 東京のHAL(ハル)くん(1才)
紹介タイム
まだ顔があどけないね    写真提供:蘭蘭家



162~164番 神奈川のアイスくん(1才)&ニコくん(ボーダーコリー1才)
&めいちゃん(甲斐犬5ヶ月)
紹介タイム


アイスくん、こう見えてなかなかやんちゃなんだそうですよ。
紹介タイム
写真提供:蘭蘭家



165番 愛知のクラウドくん(7才)
紹介タイム
クラウドくんは初参加だけど、昔、リオちゃんが参加してくれたよね。



166~167番 青森の天くん(3才)&蓮くん(2才)
紹介タイム
今回も参加者の中では一番北から来てくれました。
もちろん「遠くから来たで賞」受賞です。


168番 長野のユキちゃんは早退


169~170番 埼玉のジャックくん(2才)&レインくん(1才)
紹介タイム
お店の看板犬として働いてるんだって。偉いね☆



171~172番 零くん(6才)&十彩ちゃん(9才)
紹介タイム
果物が大好きなんだって。



173~174番 とりゅふ家のご近所さんの力丸くん(14才)&銀翔くん(9才)
紹介タイム
力ママには、いつもゲームのスターター係をやっていただいています。
しかし力ちゃんがシニア表彰されるとはね~。時の流れを感じちゃうわ。
力ちゃん、いつまでも元気で頑張るのだぞ


175番 千葉のレオくんは
駐車場までは来てたんだけど、手術を受けたアンヨの具合と
心臓病を患っているのとで、ステージまでは来れませんでした。



176番 栃木のハスキーくん(7才)
紹介タイム
久し振りの参加だね。
サッカーのジュビロ磐田の追っかけで全国を回ってるんだって。
栃木なのに何故ジュビロなの???


177~178番 銀次郎くんとナツちゃんは早退


179番 千葉のマリンくん(7才)
紹介タイム
首回りのモフモフが凄ーいと思ったら、スヌード巻いてたのね(笑)



180番 東京のニコちゃん(2才)
紹介タイム
スフレの同級生なのに、この落ち着きは何!?


181~182番 神奈川のHANAちゃん(6才)&さくらちゃん(2才)
紹介タイム
HANAちゃん、こっち向いて~


帽子が目に被さるのがイヤだったのか、ちょっと不機嫌そうでした(笑)
紹介タイム


183~184番 群馬のラムちゃん(3才)&モカちゃん(3才)
紹介タイム
同い年だけど、同胎ってわけじゃないのね。


185番 マショくんは早退


さあ、お次は凄いよ~ トンでもないよ~


と、


期待を持たせておいてすみませんが今日はここまで。
明日をお楽しみに

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment