FC2ブログ

スフレ、順調に回復ちう


みなさまに大変ご心配をお掛けしてしまっているスフレですが。


薬が効いたようで、夕べはぐっすり眠ることが出来、
今朝はこんな感じでした。
スフレ回復中
昨日よりは少しマシでしょ。


そして、午後には…


目ヂカラが戻ってきた
スフレ回復中


よかったね
復活スフレ&お兄ちゃん


早速おねだり攻撃が始まりますが
復活スフレ&お兄ちゃん
まだ本調子じゃないんだから無理は禁物です。



スフレ、不満顔(笑)
復活スフレ&お兄ちゃん
でも見て、ポトフがとっても嬉しそうでしょ。



苦しんでるスフレのこと、ずっと気遣ってたもんね。
復活スフレ&お兄ちゃん



スっちゃん、玉ハスも出来るほどに回復してきたよ
復活玉スフレ



ポっちゃんも一安心だね。
お兄ちゃんポトフ


スフレ、
食欲はあるんだけど、胃腸に負担を掛けないよう
ふやかしたフードを何回かに分けて食べさせています。
その後、もどすこともないです。
お散歩も、午後にショートコースで行ってきました。



このまま順調に元気になれるといいなぁ。
復活スフレ
無理せずゆっくりガンバロウね


今回は心臓がバクバクいっちゃうくらい大変な思いをしたけど、
兄弟の絆が強いのがわかって嬉しかったです。
復活スフレ&お兄ちゃん
スフレが我が家に来た当初、ポトフがノイローゼになって
部屋の隅で震えながら縮こまってたのがウソみたいだわ~  
うふふ♪


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


2 Comments

まだコメントはありません

めいママ  

NoTitle

スフレちゃん 順調に回復に向かってる様で 良かったですね! 
くれぐれも お大事にね^^
みんなで 元気にお正月迎えてね~♪ 

2015/12/25 (Fri) 21:39 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆めいママさま☆

大変にお騒がせいたしましたがe-330
スフレ、だいぶ元気になってきて散歩も再開しています。
飲み薬が終わってもブリ返さないといいんだけど~。
病で寝正月なんて、イヤですもんね。

2015/12/26 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment