FC2ブログ

今更ですが、“ハスまみれ” 総括


スフレもだいぶ元気になってきたので、この辺で
記事が途中になってしまっていた “ハスまみれ” の
総括をしておきましょう。


今年もたくさんのハス友が集まって楽しかったね。
ハスまみれ


追いかけっこ~
ハスまみれ


スフレが追いかけてるのは誰かな?
ハスまみれ


これは蒼くんだね。
ハスまみれ


なぜか清雅くんには追われちゃうスフレですよ(笑)
ハスまみれ


ポトフもみんなに混じって元気に遊んでました。
ハスまみれ
なんで悪顔してるのかな?(笑)



ハスキーズには少し暑いくらいだったから、水場がお賑わい。
ハスまみれ
去年は水道が凍ってて水が出なかったのにねー。
今年は本当に暖かかったんだわ。
午前中は上着を脱いでる人もいたくらいだったもんね。


ハスキーグッズのお店も大盛況でした。
ハスまみれ
舞台の上は、COYU'S CAFEさん、イガルークさん、モフモフ庵さん


下では犬屋さん、ももままさん
ハスまみれ
写真は撮ってないけど、地元山梨の鹿肉のお店も出店されました。
みんな、いいものをゲットできたかな?


紹介タイムは司会犬ポトフが頑張りました。
ハスまみれ
※写真提供:蘭蘭家


トリュフも舞台の上でよくこうやってたよね。
ハスまみれ
ほんと、似てきたな~


って、なんだか総括らしい総括になってませんが


参加してくださったみなさま、
会の運営に協力してくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

また、たくさんの方からお気遣いやお土産をいただいて、
感謝感謝でございます。
バタバタしていて、
それぞれの方にきちんとお礼を出来なかったのが悔やまれます~。
名刺すら満足に配れず仕舞いでごめんなさいね。
これに懲りず、これからもどうぞよろしくです


今回は、参加申し込みをしてくれた後に虹の橋を渡ってしまった
子たちがいました
ハスキーのRAIくんとLUNAちゃん、柴の凛ちゃんです。
また、病気が見つかって急きょ欠席になったポトフの姉である
クーレイちゃんも、今朝、お空に昇って行ってしまったそうです。
今年亡くなられた子たちみんなのご冥福をお祈りいたします。
来年は悲しい知らせの無い年になるといいなぁ。



さあ、

来年は記念すべき第10回目のハスまみれですよ
また素敵な会になるよう幹事一同努力しますので
みなさんも楽しみにしててくださいね
ハスまみれ
パネルのクセに思いきり目立ってたふじ子ちゃん、
来年は生身で来ておくれ~(笑)


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


ハスまみれの後、私はこんなコンサートに出演し
クリスマスコンサート2015


ソロ演奏なんかもしたりして一年の締めくくりをいたしました。
コロファーヌ
来年も演奏活動頑張りまーす


昨日で投薬を終了したスフレ、今日はとっても元気にしています。
ポトフ&スフレ
今朝のウンはちょこっと緩めだったけど
血が混じってる様子はないし、嘔吐もありません。
このまま元気になあれ

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


2 Comments

まだコメントはありません

ガクパパ  

おつかれさまです

凛の事、気に掛けて頂いてありがとうございます。みんなで参加したかったです。委員会の皆様には感謝感謝です。

2015/12/28 (Mon) 18:32 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆ガクパパさま☆

家族が欠けるって本当に悲しくて辛いことですよねe-263
次回はいよいよ10回目のまみれになります。
みんなで元気に参加してくださいね~e-463

2015/12/29 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment