fc2ブログ

寒空にめげず深大寺散歩♪


今日は寒かった~


一日中曇ってたし、時々細かい雨がチラチラしてたけど
カラダをほぐすために頑張って深大寺まで歩きました。


いつもは植物公園裏からショートカットするんだけど、
今日は大通り沿いを深大寺入口交差点まで行き


水車小屋の脇を歩いて
寒くても深大寺散歩


鬼太郎茶屋の前を通り
寒くても深大寺散歩


深大寺山門に到着。
寒くても深大寺散歩


スカスカに空いてたね。
寒くても深大寺散歩


お詣りで、何をお願いしたのかな?
寒くても深大寺散歩


「お肉食べたい」とか、
ヘンなことお願いしたんじゃないでしょうね
寒くても深大寺散歩


お詣りの後は、いつもの散歩道へ。
寒くても深大寺散歩
動物霊園脇の坂を上り


植物公園裏を抜け
寒くても深大寺散歩


自由広場に到着したら
寒くても深大寺散歩


怪獣ショーの始まり始まり~
寒くても深大寺散歩

寒くても深大寺散歩

寒くても深大寺散歩
ポトフ、スフレにヤられっ放しでした。


スっちゃんってば、あんよをガジるんだもん、反則だよね。
寒くても深大寺散歩
そうだねぇ。ここに捨ててっちゃおうか



そう言われてブルーになったスフレに
寒くても深大寺散歩


容赦なく追い打ちをかけるポトフですよ
寒くても深大寺散歩
スフレ、大ショック



でも、


なんだかんだ言いながらも仲良しちゃんズ。
寒くても深大寺散歩
一緒が一番だよね♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment