FC2ブログ

パワフルな若者たち☆ その2


茶ハスの雪ちゃん(6才8ヵ月)とミューくん(ブラック・4才3ヵ月)
雪ちゃん&ミューくん
やどりきの時はミューくんだけの参加だったんだよね。


こまちちゃんは3月末に3才になったばかり。
こまちちゃん
スフレより3ヵ月だけお姉ちゃんだね。


こまちちゃんってば、来人くん(4才6ヵ月)に立ち向かってる!
来人くんとこまちちゃん
勇気あるなぁ


こちらはシエラ家の次女リシアちゃん(6才5ヵ月)
リシアちゃん


ナギくんのことを気に入ったみたい
リシアちゃんとナギくん
思いは通じたかしら?


リシアちゃんの弟キールスくん(1才6ヵ月)
キールスくん
相変わらずキリっとしたハンサムくんだわ~
その「キリリ」感、少しうちの子たちに分けてもらいたいものです。


こちらもシエラ家のハナちゃん(mix・4才5ヵ月)
ハナちゃん
大家族で羨ましい


ニコニコ顔の ちゃーびるちゃん(5才5ヵ月)
ちゃーびるちゃん


最近、弾けてるよね。
ちゃーびるちゃん


こんなに爆走するタイプだとは思ってなかったですわ
ちゃーびるちゃん


プロレスだってしちゃうし~  
ちゃーびるちゃん
なんかイメージ変わったです。



みんなでガウガウ遊んだ後は、
シニアなハスを囲む会


プールでクールダウンしたくなるのはみな同じ。
シニアなハスを囲む会


てことで、


次々水場に集まるハスキーズ
シニアなハスを囲む会

シニアなハスを囲む会


ミニプール、満員電車並みに混雑していましたとさ(笑)
プールは満員御礼


「シニアなハス♪を囲む会」、あと1回だけ続きまーす。


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment