FC2ブログ

植木屋さんがきたときのお話


みなさまお待ちかね、
年に一度のハスキー祭り「第10回ハスキーオフ会」 通称「ハスまみれ」

http://blog-imgs-91.fc2.com/h/u/s/huskytruffe/banner400.jpg" alt="はすまみれバナー" border="0" width="400" height="333" />">はすまみれバナー

今年は12月4日(日)に開催されます

第10回目という記念すべき会ですよ~
ハス飼いのみなさまの参加をお待ちしております。
詳細は、委員長である 風雅パパのブログ を見てね。


質問等は私も受け付けますので、コメント欄にカキコするか
メールフォームからお問い合わせください。

ハスまみれ幹事犬

参加申し込みは、10月1日から1ヶ月間になります。
それまでに可愛い名簿用写真を撮ったり
素敵なプロフィール紹介文を練ったりしておいてくださいね~


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*



今週の火曜日(8/30)のことですが。


とりゅふ家のジャングルなお庭の剪定をしに、
植木屋さんが来てくれることになっておりましたの。


でもほら、ちょうど台風が通り過ぎた日だったので朝から大雨。
植木屋さんが気になるスフレ
これは中止だわ~と思っていたのに。


お昼前に雨が止んだので、これから来てくれると連絡が。
植木屋さんが気になるスフレ


でも、作業を始めた頃にまた降ってきちゃったのよ。
植木屋さんが気になるスフレ


なのに植木屋さんってば、雨の中作業続行。
植木屋さんが気になるスフレ


見ていてハラハラしてしまいました。
台風の中の作業



そんな様子をスフレはず~っと見ていたよ。
植木屋さんが気になるスフレ


意外と番犬の資質があったりして!?
スフレ


本当は、


植木屋のおじさんに遊んでもらいたかっただけだろうけどね(笑)
スフレ


ポトフは、外の様子を見ようともしませんでした。
ポトフ
臆病ちゃんだな~。


でも、それでいいよ。


本当に危ないときに、ヘタに立ち向かったりして
キミたちが危害を加えられたりしたら困るからね。
ポトフ&スフレ
ガードドッグになんかなれなくても全然OKだよ~ん

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment