fc2ブログ

明日、晴れますように☆


「第10回ハスキーオフ会」 通称「ハスまみれ」

http://blog-imgs-91.fc2.com/h/u/s/huskytruffe/banner400.jpg" alt="はすまみれバナー" border="0" width="400" height="333" />">はすまみれバナー

今年は12月4日(日)に開催されます

第10回目という記念すべき会ですよ~
詳細は、委員長である 風雅パパのブログ を見てね。

ハスまみれ幹事犬
参加申し込みは、10月1日から1ヶ月間です。


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


このところ朝晩はグンと過ごしやすくなってきたので
私的には、もうエアコンは要らないのですが。


扇風機に貼りつくお方がいらっしゃいまして。
暑がりちゃん


おふたりさん、仲良く
暑がりちゃん



風の通り道に並んでおります(笑)
暑がりちゃん


そして目で訴える~
暑がりちゃん
ハスキー的にはまだまだ暑いようですね



ご心配をお掛けしたスフレのあんよですが、
腫れはだいぶ引いてきたものの完治とまではいかないので
抗生剤をもう一週間飲み続けることになりました。


でも、明日のお出掛けはOKよ~
暑がりちゃん


ポトフのあんよのポッチリも小さくなったから大丈夫♪
ポトフ
明日、お天気がちょっと心配だけど
晴れ男大明神とりゅふパパの神通力に期待しませう



たくさん遊べるといいね


って、その悪代官顔はなに!?
悪代官ぽとふ
何か企んでます!?


スっちゃん、頑張れ~
スフレ
でも、ホドホドにね


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment