まさか仮病!?
それにしても。
ポトフってば、あんなに足を痛がっていのに
跨線橋まで来たら猛ダッシュで階段を上がっていったのよね~。
久し振りだったせいもあるだろうけど、凄い勢いだったのよ。
なんか、アヤシイよね~。
みんなに優しくしてもらいたくて、いつまでも痛いフリしてる疑惑浮上!?
ほら、舌出てるし~
ま、毛が深すぎる 「毛病」 なのは確かだけどさ(笑)
:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*
さすがの能天気スフレも怪しんでますな。
スフレは素直でいいわねー。
そういえば、トリュフはよく同情買おうとして演技したんだよね。
アイタタタで可哀想って思ってたのに
気が付いたら何でもないほうの足をビッコ引いてたりしてさ。
「あれ?トリュちゃん、足が違くない!?」 って言ったら
慌ててビッコを引き直したりして
ポっちゃん、
こんなところまでトリュフから悪代官ワザを引き継ぎましたか!?
★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking