FC2ブログ

ハスまみれの名簿コレクション その3


みなさ~ん、台風の被害はなかったですか?
とりゅふ地方を台風が通過したのは昨日の真夜中。
でも危惧していた程の威力はなく、近隣に被害はありませんでした。
朝起きたらピーカンで
終わったと思い込んでた夏が戻ってきた~~


エアコン+扇風機で涼むおふたりさんですよ。
台風一過で暑い
もう秋になったと油断してたので参ったわ~



☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆



さて、ハスまみれ名簿コレクションの続きをいってみませう。


第4回ハスまみれは2010.12.5
参加数は138ハス+家族ワン11でした。
申し込み自体は154ワンだったので、名簿のページ数は22。
第4回ハスまみれ
この回から印刷業者に印刷&製本を外注しました。



参加賞は、「カムカムドッグ」 という小さなハスぬい。
第4回ハスまみれ
戸棚にずっと放置してたので、そこはかとなく
ホコリまみれになってるのは無視してくだされっ



第5回目は2011.12.4
参加数は162ハス+15家族ワン
(申し込み総数は154)
名簿は26ページと、どんどん規模が大きくなってきました。
第5回ハスまみれ
自分で印刷してた頃は、インクの節約&プリンタの養生のため
表紙はモノクロでしたが、
外注になったので、遠慮なく表紙にもカラーを使ってみた。
この回から幹事犬たちのイラストを描くようになったんだよね。


参加賞も、ポトフイラスト入りの缶バッジでした。
第5回ハスまみれ
絵はヘタクソだけどさ、雰囲気は出てるでしょ



第6回は2012.12.2
参加数は184ハス+20家族ワンと、200の大台を超えますた
(申し込み総数は219)
第6回ハスまみれ
張り切って、色々なハスキーのイラストを描いたものですなー。



参加賞も、表紙と同じイラスト入りのエコバッグでした。
第6回ハスまみれ


どれが誰だかわかるかしら?
第6回ハスまみれ


中にはハスまみれに参加してない子もいるし
構成上、毛色を変えちゃってる子もいたりするんだけどね。
第6回ハスまみれ
ちょっとでも似てる子がいたら、
「これはウチの子よ~」 と
勝手に思っていただければ幸いでございます(笑)


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment