FC2ブログ

第11回ハスまみれ紹介タイム その6


紹介タイム、まだ半分いってないんだよね
頑張らねばっ



No.103~106ボヌールくん(8才)&カイルくん(8才)&
ニコラくん(1才)&ビリィくん(mix5才) *写真・敬称略
第11回ハスまみれ紹介タイム その6
ニコラくんとビリィくんは顔が写ってなかったので
右端に入れ込んでみたよ。
ハスまみれに来る度に1ワン増えてるボヌール家、
もうすぐチビッ子が仲間入り予定。
次回は5ワンでの参加だね



No.107~108シルフィーちゃん(11才)&セイラちゃん(6才)
第11回ハスまみれ紹介タイム その6
美魔女のシルフィーちゃん、名前の由来は風の妖精シルフから。
セイラちゃんは海の精霊セイレンをちょっと変えたんだって。



No.109~110塁くん(10才)&進くん(7才)は早退。
いつも受付係をしてくださってありがとうございます。



No.111ぴーやんちゃん(2才)も早退。



お次は三重犬のみなさん。
後ろ向いちゃってるラルクくんと心(シン)くんのお顔は
それぞれのオーナーさんの顔に貼ってみたですよ。
第11回ハスまみれ紹介タイム その6
*写真・敬称略
No.112ムートくん(7才) ドイツ語で「勇気」「元気」という意味だそうです。
No.113サスケくん(6才)&ルーちゃん(1才)
サスケくんは初対面で「サ」行のイメージだったんだって。
ルーちゃんは映画ハンガーゲームの登場人物の名前から。
No.115~117ラルクくん(3才)&ハス柴mixロッキーくんと心(こころ)ちゃん兄妹(1才)
ロッキーくんとこころちゃんは、確か去年のハスまみれ直前に家族になったんだよね。
No.118心(しん)くん(5才)
長女ちゃん&長男くんともに名前に「心」が入ってる漢字なんですってよー。
No.119ルナちゃん(3才) パピー時代、眉毛が三日月型だったんだって。
No.120アリスちゃん(4才) 名前の由来は今度教えてくださーい。



ここでちょこっと戻って No.102チータンちゃん(11才)登場。
パパさん、出店ご苦労さまでございました。
第11回ハスまみれ紹介タイム その6
お家のワンコは代々アトム由来の名前を付けていて、
チータンはアニメ178話にたった一度だけ登場する
アトムの弟の名前なんですって。コアですねー



お次は「西日本プリケツはすきーじゅ」のみなさんによる
リベンジ・ハリーポッター」
第11回ハスまみれ紹介タイム その6
何故リベンジかというとですね、
前にハリポタの格好で出てくれたとき、
私は「どこの学校の制服?」、風雅パパは「冬ソナ?」という
激しく的外れなコメントをしてしまったからなのねー。
すまんのぉ



今回は間違われないよう、三角帽子を被ってきてくれました。
第11回ハスまみれ紹介タイム その6
*写真・敬称略
No.12~13スレッドくん(2才)&バルトくん(2才)
スレッドくんは「橇」、バルトくんはアラスカの有名なリーダー犬の名。
小さい頃から病気がちだったスレッドくん、ハスまみれの数日後に
お星さまになってしまいました。ご冥福をお祈りいたします。
No.121~123&208サラちゃん(8才)&レナちゃん(7才)&
まゆちゃん(5才)&ボーダーのモカちゃん(3才)
サラちゃんは直感で、レナちゃんは田中麗奈から、
まゆちゃんはAKB48のまゆゆから、
モカちゃんはアジリティで呼びやすい名前にしたそうです。
No.124~126クオーレくん(10才)&アルディーレくん(6才)&
セリーナちゃん(6才)
みんなイタリア語で、クオーレ=「心」、「愛」
アルディーレ=「勇敢」「無鉄砲」、
セリーナちゃんは女の子っぽい名前を探して付けたそうです。
No.127~128タイムくん(12才)&スパークくん(5才)
タイムくんはブリーダーさんが付けた名前のまま。
スパークくんは「きらめき&活発な楽しい毎日を」との思いから。
No.129ピスティくん(5ヶ月)&エンゼルわんこクーロスくん(享年8才)
ギリシア語で「信頼」という意味だそうです。
クーロスくんはポトフのことが大好きでストーカーだったんだよね。
今頃、天国で思い切りポっちゃんに乗ってるかも(笑)
No.130リンちゃん(7才)
響きが爽やかで元気そうな名前にしたそうです。
No.131来夢くん(8才)&エンゼルわんこ花梨ちゃん(享年10才)
夢を運んで来るという意味を込めたそうです。
花梨ちゃんはポトフと同級生だったのよねー。



今年はことのほかエンゼルちゃんが多くて、
私がちょっとしんみり。。。  してるというのに…


肝心の司会犬スフレってば、コレですから
第11回ハスまみれ紹介タイム 司会犬
もしもし~? 生きてますか~!?

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking


0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment