FC2ブログ

凄い台風でビックリでした


昨日の台風は凄かった~
昼間、千葉まで友人のリサイタルを聴きに行ったんだけど
帰りの電車が18時で運転終了と告知されたので
コンサートが終わった途端に余韻を味わう余裕もなく
急いで帰宅しました。
でも夕方は雨風も大したことなかったので、電車が全て運休なんて
大袈裟じゃないのかなぁ、と思ってたんですけどね。

夜になって台風が近付いてきたら
恐怖をおぼえる程のとんでもなく物凄い強風がずっと吹き荒れ
いろいろな音がして明け方までよく眠れませんでした。
電車を早めに止めて正解だったかも~。



今朝は台風一過でスッキリ晴れたのでお散歩に行こうと玄関を開けたら。



玄関先を通せんぼするこの棒はいったいナニ!?
台風の爪痕

どこからか飛ばされてきたガレージの桟のようでした。
屋根材であろうドでかい波板も一緒に落ちてましたよ。



車にも家にも刺さらなくて運が良かったわー。
台風の爪痕
人に当たったら死ぬよね。


スフレと一緒にいつものお寺さんへ行ってみたら
台風の爪痕


あちこちに大きな枝が落ちていて、お寺の人々が片付けに追われていらっしゃいました。
台風の爪痕



お寺さんを出てグルグル歩き、近所の八幡様の前を通ったら、


ん? なんか変。 お社が見えないじゃん。
台風の爪痕



左の大木の枝が折れて
台風の爪痕


境内を思い切り塞いでたのねー。
台風の爪痕



いやはやビックリでした。
台風の爪痕



窓が割れてガラスが散乱してたり、屋根の一部が飛ばされてる家もあったんだよね。
そんな強風吹き荒れる中、スフレは夜中に2度もおトイレに起きたのだ。
ベランダに出て嬉しそうに強風に煽られるスフレっていったい。。。



☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆



本日から「第12回ハスキーオフ会」の参加申し込み受付が始まりました。
参加希望の方は必ず、委員長風雅パパのブログ
ふーが日記」をお読みになったうえで
必要事項とワンコの写真を添え
Facebookの「ハスキーオフ会」オフィシャルページから
メッセージでお願いします。
https://www.facebook.com/husmamire/


ハスまみれ


*紹介タイムに一緒に出たい方は、同時に申し込んでください。
*写真は切り取ったり加工したりせず、大きなサイズのまま送ってねー。
*ワンコの誕生日は西暦で2002/5/5 のように書いてください。
*記載漏れがあると、いちいちお問い合わせをしなければなりません。
 申し込み要綱をよくお読みになってから申し込んでくださるようお願いいたします。

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking
☆人気ブログランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment