FC2ブログ

第12回ハスまみれ紹介タイム その5


では紹介タイムにもどりますよ♪


100~101番、東京のリーフちゃん(5才)&マックスくん(3才)
第12回ハスまみれ紹介タイム
リーフちゃんは8月8日生まれなので、ハッパからリーフになったそうです。
そしてハスまみれで多頭飼いに憧れ、マックスくんを迎えたんだって。
最近本当に多頭飼いが多いもんね。


102番、神奈川のタワラちゃん(4才)
第12回ハスまみれ紹介タイム
ベイスターズのユニフォーム姿が決まってます


103~104番、東京のまなちゃん(9才)&みくちゃん(1才)
第12回ハスまみれ紹介タイム
まなちゃん、ハイパーな妹のお相手でお疲れ気味?
おねーちゃん頑張れ~



お次は千葉犬のチーム南の登場です。
第12回ハスまみれ紹介タイム
しゅーしゃ父さんが、何やら怪しげな格好をして


私に 「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番綺麗な人は誰?」 と言えとおっしゃったのですが
第12回ハスまみれ紹介タイム
私の立ち位置からだと、ハスキーズの後ろ姿しか見えず
チームテーマが白雪姫であるとは全然わからなかったので
グダグダの展開になっちゃって申し訳なかったです。

いつもお願いしていることですが、チームコスプレをするみなさま方、
事前申告をどうぞよろしくですよ
第12回ハスまみれ紹介タイム

105~107番、千葉の南くん(まみれの2日後13才になるのでご長寿表彰されました)&
空ちゃん(8才)&雫ちゃん(1才)
南家の初代ハスは、お隣さんからシュークリーム20個と引き換えにお家に来たんだって。
空ちゃんは、名古屋のてつくんの娘です。雫ちゃんは、さんちゃんの子。

108~109番、千葉のしゅーしゃちゃん(4才)&あられちゃん(珍種8才)
しゅーしゃ父さんのコスプレは「鏡の精」だったのねー。

110番リンゴちゃん(8才・空ちゃんと同胎)は早退、

111~112番、ヴァルキリーちゃん(1才)&サムくん(ダックス)は法事で急遽欠席でした。

113番、千葉のすももちゃん(1才) さんちゃんの子どもです。

114番、千葉のイブちゃん(3才) 娘さんの希望でハス飼いになったそうです。

115~116番、千葉のさんちゃん(4才)&ぬしくん(1才)
さんちゃんは、雫ちゃん&ヴァルキリーちゃん&すももちゃん&ぬしくんのママです。
一族が近くに住んでると、しょっちゅう会えるからいいよね




117番、群馬のスポーツ万能選手・色(しき)ちゃん(1才)
第12回ハスまみれ紹介タイム
グループの後は匂いが気になるよね~(笑)


118~119番、埼玉のつくしくん(5才)&星穏(しおん)くん(10ヶ月)
第12回ハスまみれ紹介タイム
つくし家の「ハスキーを飼うことになったキッカケ」面白いのよ~。
秋田犬を飼おうとショップへ行ったのに、何故かハスキーを飼うことになっちゃったんだって。
【面白エピソード賞】受賞でした  みなさん名簿を是非読んでくだされ
しかし星穏くん、脚が長い~~~~~



お次は静岡犬チームの登場です。テーマは静岡らしく「お茶」
「お茶問屋の若旦那と女中さんとお茶泥棒」だったかな?
第12回ハスまみれ紹介タイム

120番、丸顔のけいとくん(7才) けいとくんが初おハスなんだって。

121~122番、茶々ちゃん(5才)&すばるちゃん(3才)
いつもキャンフェスでボルゾイ狩りを楽しんでいるんだそうな。

123番、ゆいちゃん(1才) 今回の50m走の優勝犬です。おめでと~

124番、ラルゴくん(2才) 最近エクストリームを始めたんだそうですよ。頑張ってね

キャンフェスチームのみなさんは、50m走の運営から集計まで全部引き受けてくださいました。
大変な作業だったと思います。どうもありがとうございました。

番号が飛んで237番、柴犬のチャーハンくん(6才)は、お茶泥棒役が似合い過ぎ~(笑)
そしてハスまみれ幹事犬を風雅くん&トリュフと共に初回から務めていた238番あられちゃんは、
5/10にお星さまになってしまったため、お空からの参加でした。
超美犬だったあられちゃん。享年14才3ヶ月と6日、長生きだったね。
この日はきっと、きょうだいの風雅くん&トリュフ、甥っ子のポトフと一緒に
天国からハスまみれを見てくれていたと思います



と、本日はここまで。


折り返し地点をやっと過ぎたぞ~
第12回ハスまみれ紹介タイム 司会犬スフレ
スフレもまだまだ頑張って司会してましたよ

続く~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking
☆人気ブログランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment