FC2ブログ

第12回ハスまみれ紹介タイム その8


今日もしつこく続けますよ~。


185番、福井のPRINZ(プリンツ)くん(1才)
第12回ハスまみれ紹介タイム
ママさんもコスプレありがとうございます
先代のカイザーネロくんはトリュフのそっくりさんだったんだよね~。
新入りちゃんもお目々がクリンクリンで可愛い


186~187番、ロカくん(8才)&シェルビーちゃん(6才)
第12回ハスまみれ紹介タイム
ホームセンターへクリスマスイルミのパーツを買いに行ったのに
ロカくんに出会って連れ帰っちゃったんだって
今年のコスプレはドラゴンボールがテーマで、いつもながら凝ってたんだんけど
着付けがうまくいかなくて残念でした。



お次はグループ。
188~192番、東京のうるるちゃん(9才)&グランデちゃん(7才)&
モナコちゃん(5才)&ピクシーちゃん(1才)&メイブちゃん(M.ダックス1才)と
193番、東京の銀翔くん(12才)
第12回ハスまみれ紹介タイム
バカ殿様とお女中たちだそうです。
うるるちゃんは甲状腺がんを克服してがんばってるね
モナコちゃんはピクシーちゃんの指導係なんだって。
グランデちゃん、ダイエット頑張れ~
ピクシーちゃんは人混みが苦手なんだよね。クリスマスウォークは上手に歩けるかな?
メイブちゃんは立派な “ダスキー” 目指して修行中♪
我が家のご近所ハス・銀翔くんはポトフの幼馴染ちゃん。
まみれには第1回目からの皆勤賞だし、なんと来年はご長寿表彰だよ



194番、静岡の優音(ゆら)ちゃん(7才)
第12回ハスまみれ紹介タイム
可愛い着ぐるみ 手作りですってよ。なんと素晴らしいネコバス優音ちゃん
この素晴らしいコスプレで、優音ちゃんがコスプレ個人賞に輝いたのはいうまでもありません。



なのに私ってば…



「イノシシですか?」 なんて失言をしてブーイングの嵐を浴びてしまいました
第12回ハスまみれ紹介タイム
すんまそん
だって、私の位置からは茶色い後ろ姿しか見えなかったんだもん
大変に失礼いたしました



195番、神奈川のあおすけくん(8才)
第12回ハスまみれ紹介タイム
昔はロットワイラーを飼ってたんですって。
それに比べたらハスキーなんて小型犬同然かしら?



200番の大台がやっと見えてきたところで、ふと見ると…



スフレが撃沈しておりましたとさ(笑)
第12回ハスまみれ紹介タイム
あと少しだよ、スっちゃんも頑張れ~


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆FC2 Blog Ranking
☆人気ブログランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment