FC2ブログ

シリーズ完結 (容疑者トリュフ14)

トリュフくんに突撃インタビュー。

トリュフ

「ほんとうに、本心からあやまったのですか!?」
「偽装じゃないんですか?」

記者団からの鋭い質問にトリュフくんは、例の不敵な笑みを
浮かべたまま「ノーコメント」を繰り返すばかりであった。

。。。。

真偽のほどは、いかに。
これからも、トリュフくんから目を放せないんである。




 ――― 【容疑者トリュフ】完 ――― こわ・ど・ぬふ通信社


バレンタインデーから、しつこく(笑)延々と続いて参りました
とりゅふ劇場「容疑者トリュフ」シリーズ、本日を持ちまして
無事?完結いたしました。
主演のトリュフくんの演技は、いかがでしたでしょうか?
本人は「次は犯人じゃなくて、刑事のような格好いい役をやって
みたい」と意欲満々でございます(笑)。来年の今頃は、アカデ
ミー賞授賞式の赤じゅうたんの上を歩くんだとか(爆)

ですが、少しの間、お休みを取らせていただきます。

実はわたくしのパソコンくん、メーカーから連絡がございまして。
「火を噴くから、ちょっと部品交換させてね」とのことです。
曲芸師のようなパソコンですな(笑)
日本の家電製品、このところ火を噴くのが多いようで。
それだけならいいのですが、「もしかしたらフォーマットしちゃう
かも~」などと能天気な一文が、ちぃちゃく書かれてたりしまして。
このところ、バックを取るのにえらい思いをしておりました。
で、明日パソコンくんはメーカーさんにお出かけになります。
1週間はかからないと思うのですが、もしもフォーマットされて
帰ってきたりすると、復帰作業がありますので。。。

というわけで、少しの間ですがとりゅふ劇場はお休みさせていた
だきます~。
復活の日まで、みなさまお元気で~!
って、誰も期待してないかもしれないですけど(^^;

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment