FC2ブログ

ハスまみれの名簿と参加記念品


紹介タイムを始めたばかりですが
昨日一日出掛けていたら、どこかでカゼを貰ってきてしまったようで
喉が痛いアダマも痛い~~~  (幸い熱はありません)


なので本日は頭が働かないため (←いつものことだけど)
名簿と参加記念品の紹介にさせていただきますです。


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


今年の表紙デザイン。
第13回ハスまみれ名簿表紙

清雅くんのイラストが余り可愛くなくて、もうちょっと手直ししたかったんだけど
とりゅふパパ入院のドタバタで時間が無くなってしまったんだよね。

自分でも気にしてたのに、

風雅パパから「清雅が可愛くない」とダメ出しされてしまいますた
次回は思い切り可愛く描かないと~



裏表紙の絵は歴代幹事犬たち。
第13回ハスまみれ名簿裏表紙
風雅くんはトリュフの異母弟、
あられちゃんはトリュフの1才下の妹(両親同じ)だから風雅くんの異母姉、
ポトフはトリュフの妹の子(トリュフ&あられちゃん&風雅くんの甥)という親戚一家です。



名簿の中身はこんな感じで、写真入りの詳しいプロフィールを載せてるの。
第13回ハスまみれ名簿表紙
これが253匹分で総ページ数40って、もうほとんど「本」の領域ですわ。
これを一人で纏めてる私って凄くない!?



そして毎回趣向を凝らして用意するオリジナルの参加記念品。
今度は何にしよ~と頭を悩ませていたところ、
とりゅふパパの発案で 「なんちゃってドラレコステッカー」 になりました。
第13回ハスまみれ参加記念品
ハスキーの目をブルーにしようか迷ったんだけどさ、
元がスフレのチビチビ時代のお顔なので
ブルーにすると印象が変わっちゃうので黒いままにしたのだ。
でもちょっとコワモテの印象でしょ?(←親の欲目)

ハスキーの目が黒い代わりに、ドラレコイラストに耳を付けて
レンズに見立てた目を青くしたんだよん。
ちゃんとUVコーティングされてるから、安心して車に貼ってね。


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


一日ずっと寝てたので、少し体も楽になってきました。
明日は紹介タイムの続き、出来るかな~。

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆人気ブログランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment