第13回ハスまみれ紹介タイム その7
No.129~130ハスオト家は呼ばれた時不在だったの飛ばし
No.131埼玉のSUN(サン)ちゃん(3才)
飼い主さんご夫婦の入籍日に決めた子だそうです。ロマンチックね~
216番ししまるくんと同胎ということがわかりました☆彡
あっち向いてホイみたいなことしてるのは誰かな~?
No.132~133東京のニコちゃん(6才)&マシュくん(2才)でした。
ニコちゃんは誕生日がスフレと10日しか違わないのに落ち着いてるよねー。
マシュくんは永遠のパピー(顔も体型も)ですな(笑)
No.134滋賀のすみれちゃん(1才)
ちょっとビビリのすみれちゃんは、おんぶ大好きっ子なんだって。
No.135~136東京の仁望くん(3才)&涅汪くん(3才)は早退でした。
No.137~139埼玉のシルフィーちゃん(13才)&セイラちゃん(8才)&ソフィーちゃん(11ヶ月)
セイラちゃんはご長寿表彰されました
素敵なドレスでコスプレ個人賞も受賞したよ
永遠の美魔女ちゃん、うんと長生きしてね
妹ちゃんズも、おねーちゃんを大事にするのだぞ
No.140神奈川のオトちゃん(1才)
息子チャンズが考えたお名前で、漢字で「愛音」と書くんだそうです。
オトちゃんは、お婿さん募集中ですってよ~。
お次は茨城ハスキーズです。
No.141~142妹にやられっ放しのチャタロウくん(5才)&オフ会の日がお誕生日のニコちゃん(1才)
No.143~144高い場所が大好きなクレアちゃん(10才)&お姉ちゃんベッタリのアルフくん(6才)
No.145リリーちゃんはご長寿表彰を楽しみにしていたのに
ハスまみれ直前にお星さまになってしまいました (享年13才)
No.146~147靱帯損傷から復活したななこちゃん(4才)&163番三郎くんの異母弟のアトムくん(1才)
えっと、クレアちゃんが隠れちゃってるし ななこちゃんのお顔も切れちゃってるしっ
これでご勘弁を~
アルフくんのサングラス、決まってるね
お次もグループ。チームむーとんです。
No.148強膜炎治療頑張ってる、三重のムートくん(9才)
No.149~150ドレスがお似合いのりきやちゃん(7才)&初参加出来るハズが
直前にお星さまになってしまったかずとちゃん(享年6才)
No.151~152三重のイケメン・サスケくん(8才)&みんなと遊ぶのが大好きなルーちゃん(3才)
No.153茨城の心(シン)くん(7才)は早退でした。
No.154東京のレインくん(享年6才半)
このオフ会で同胎ちゃん(ナスキーちゃん&ロージーちゃん)が判明し
年に一度再会するのを楽しみにしていてくれたのに
残念ながら10月にお星さまになってしまいました。
かずとちゃんもレインくんもまだ6才。若過ぎるよね。。。
No.155~156東京のななちゃん(3才)&ねねちゃん(9ヶ月)
今年の2月ママになったななちゃん。ねねちゃんは愛娘です。
兄弟犬がみんな近くにいるから、しょっちゅう会えるんだって。幸せだね
ナナちゃんは今回、同胎の233番イブちゃんとのご対面を果たしました
本日はここまで。なんとか半分は過ぎたぞ~
司会犬スっちゃん、最後まで頑張れ~~
★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓
☆にほんブログ村・シベリアンハスキー人気ランキング
☆人気ブログランキング