fc2ブログ

トンデモ早朝散歩もあと少し?


今朝も夜明けと共に出発
夜明けの雲
心なしか空気が涼しいような気がしましたよ。ほんのちょっぴりだけどね。
予報によると週末には少し暑さも和らぐみたい。
まだまだ残暑は続くだろうけど、一息つけるのは有難いよね。
来週からは5時起きでも大丈夫かなぁ。
いい加減、日の出前に起き出すのも辛くなってきたところだからねー。
期待しようっと



それにしてもスっちゃん、眠そうだわね。
眠そうなスフレ
夜中に2回もトイレに起きるからですよー。お願いだから、もっと連続して寝ましょうね。


この時間だと深大寺はまだ開門してないので、近所のお寺さんへ。
井口院のスフレ

井口院のスフレ


ツクツクボウシが鳴いてたよ。

これを聞くと、秋が近付いてきたって感じがするのは私だけ?


お隣の神明さまに、秋の例大祭中止の張り紙がありました。
神明様のスフレ


井口八幡には張り紙がなかったけど、きっと中止だよね。
井口八幡のスフレ
三鷹阿波踊りも中止だし。
今年のお祭りはきっと全滅だろうな。つまんないね


トリュフハートライン


久し振りにスフレの大好きな塀にやって来たよ。
塀覗きスフレ
首を傾げたと思ったら


いきなりお顔をズボッ
塀覗きスフレ


昨日、覗きはヤメようねって言ったばかりなのに
塀覗きスフレ


コラコラ、よそ様の塀を蹴ってはいけませんよっ
塀覗きスフレ


あの塀の向こうに何があるか、スフレにはもうわかってるんでしょ?
ご機嫌スフレ
ママに教えてよ~。 気になる~~~

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

2 Comments

まだコメントはありません

PIKO  

No title

去年は1番早く起きた時で4時30分だったけど、今年は4時には家に出ないと十分なお散歩ができませんよね。ルナはほとんど夕方6時以降にしかお散歩に行きたがりませんが、この間ルナが落ち着きがなくて起こされたついでに4時にお散歩に行ってきました。早朝4時でも意外と空が明るくて焦ってしまいました。

もうほとんどドラキュラのような生活です。

2020/08/20 (Thu) 15:35 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆PIKOさま☆

ルナちゃんも早起きなんですね(#^^#)
私も今朝は4時に起こされましたが、東京はまだ真っ暗e-327
ちょっと怖かったので、少し明るくなるのを待ってお散歩に出ました。
さすがに4時台に散歩してる人は殆どいませんね~。
タヌキやハクビシンに遭遇しないかヒヤヒヤしながら歩いてます(笑)

2020/08/20 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment