FC2ブログ

素敵な夢?それともアブナイ夢だった!?


9/21(月)入院したときの所見は「急性胃腸炎」でした。
なので鎮痛剤と抗生剤の投与だけだったんですが、
水曜日の検査で「小腸が腫れてる!これは腸閉塞だ」と大騒ぎになり
(後から腸閉塞の症状が出てくるのってレアケースらしいです)
すぐ鼻からチューブ(イレウス管)を腸まで入れ、吸引機で腸液を吸い上げて腸圧を下げる処置を施されました。

でもとにかくお腹がとんでもなく痛くて苦しくてね~
月曜日から金曜日まで、口にしたコトバは「痛い」だけでしたよ。

強めの鎮痛剤じゃないと効かない痛みなんだけど、一日に3本までしか使えないという制約がある薬なので
薬が切れるともう七転八倒で利用可能時間まで脂汗を流しながら待つという大変な日々でした。


でね、そのときに見た夢なのですが。


身体がグ~ンとせり上がる感じがしてぐんぐん空へと昇っていき
朝焼け
気が付くと空の上から下の景色を見てるのですよ。


フワフワしながら辿り着いたのが綺麗なコスモス畑。しかもそこここにハスキーがうじゃうじゃ。
うわ~、ハスキーだらけだ!と思ったものの、知ってる子がひとりもいないの。
スフレもトリュポっちゃんももちろんいないの。
おかしいな~、これだけハスキーがいたら一匹くらい知ってそうなものなんだけどな、と
不思議に思ったのをよく覚えています。
朝焼け
なんか、こういう雲の上だったような気がするんだよね。
この写真は入院する前日に撮った朝焼けなので、記憶に残ってたのかも。


この日は夕方も見事に真っ赤な夕焼だったんだよね。
夕焼け
だから「空」のイメージが強くなったのかなぁ?



しかもこの夢、2~3回見たのですよ。
スフレ
もしかして、空の上のコスモス畑でトリュポっちゃんに会えたりしたら
それはそれでヤバかったのかも!?

★ランキング参加中★お留守番頑張ったスフレへ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment