FC2ブログ

病院での態度が正反対のおふたりさん


昨日のおはなしです。


動物病院の待合室で気分真っ暗なスフレですが。
病院でドキドキなスフレ
手前に写ってる小さなアンヨにご注目


少しアングルを上げるとこうなっていて
病院で態度デカ過ぎなマドちゃん


そのまた上には生意気なお顔があるのでした。
病院で態度デカ過ぎなマドちゃん


しかしマドちゃん、自分は付き添いだからとはいえリラックスし過ぎでは
病院で態度デカ過ぎなマドちゃん

病院で態度デカ過ぎなマドちゃん

病院で態度デカ過ぎなマドちゃん



診察室の中でもコレですよ。
病院で態度デカ過ぎなマドちゃん
診察されてるスフレの緊張は全然伝わらないようです。


体重を量ったら、7.2kgもありました。
病院で態度デカ過ぎなマドちゃん
いい加減抱っこがキツイっす。


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


スフレはなんで病院に行ったかというと、
左目の白目の部分に黒い斑点を見つけちゃったので診ていただいたのです。
メラノーマだったらどうしよう とドキドキしちゃったけど
今のところ色素沈着の可能性が高いということで経過観察となりました。

それと、最近よく前足をビッコひくんだよね。
特に起きたばかりのときと、散歩の終わりの頃。
これも怪我などではなく神経痛かな~?みたいな。
このところ寒くなってきたし、シニア世代だしってこともあるけど、
精神的なストレスが大きいかも。
(ポトフもスフレを迎えた当時、ロボットみたいな歩き方になった時期があった)

だって好きな道を歩くときやボール遊びのときは全然痛そうじゃないんだもん。
でもまぁ、そろそろ関節サプリ始めましょうという話になりました。


:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


とりあえず大事ないということでホっとしました
スフレ
おにーちゃんのこと全然心配してなかったよね。


でもさ、あと少ししたらマドちゃんのワクチンチックン があるから
スフレ
そのときにスっちゃんがでっかい態度で見返してやろうね

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment