FC2ブログ

マドちゃんのお目々 続報


大変にお騒がせ&ご心配をお掛けしているマドちゃんのお目々。
スフレ


おかげさまでだいぶ良くなってきましたが、
スフレ
今日は昨日より痛々しい写真を載せますので、苦手な方はスルーしてね。


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


昨日の夕方、病院から帰ってきたときの写真。
目を負傷したマドレーヌ
目の周りを綺麗に拭いてもらってきたのに、もう赤い涙が。


こんなんだから、絶対どこか切っちゃったと思ったんだよね~。
目を負傷したマドレーヌ
とにかく夜はずっとグッタリしてたので、家の中がウソみたいに静かでした。



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:..。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*::*・゜゜・*:.。..。.:*


そして今朝。
起きた時に目を覆っていた大量の目ヤニを拭き取ったところ。
目を負傷したマドレーヌ
夜に比べればずいぶん腫れが引いたのがわかるかしら。



でも美人ちゃんに戻るには程遠いというか、



ホラーなんですけど
目を負傷したマドレーヌ

スフレ



赤い涙が出なくなったのはいいんだけど、怪獣っぷりも復活して暴れるので制御するのが大変
目を負傷したマドレーヌ


夕方には目ヤニもほぼ出なくなってきました。
目を負傷したマドレーヌ
結膜はまだ真っ赤だけど、ふくらみはしぼんできてます。



何より幸いだったのが、マドちゃんが全然目を気にしていないこと。
病院ではエリカラを勧められたんだけど、無くて全然大丈夫です。
てか、自分の目がどうなってるのか気付いてないかも!?


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment