FC2ブログ

今度はスフレが病院へ


今朝のスフレ、
ボール遊びスフレ
近所の公園で軽くボール遊びをしてから


ご機嫌で歩いてたんだけど、
スフレ


途中でへたり込んでしまいました。
お疲れスフレ


実は昨日の夕方からゲハって感じの咳を時々してて
寝息も鼻が詰まってるときみたいな感じだったんだよね。
元気のないスフレ



心配なので獣医さんへ。
病院のスフレ
今日は予約が取れたので掛かりつけの病院です。



ふだんとは明らかに様子が違うし、なんか息苦しそうだし
ゲハって咳をすることを伝えたらレントゲンを撮ることになりました。
病院のスフレ


検査の結果、気管支炎と判明。
病院のスフレ
原因はなんだろう…。特に思い当たることはないんだけどな。


もしかして、マドちゃんが暴れて家の中がホコリだらけだからとか



抗菌剤やら抗炎症剤など大量のお薬が出されました。
病院のスフレ
スフレはお薬飲むのヘーキだから楽勝?



ただ、気管支炎ってそうそうすぐには治らないから…


ハスまみれに行けるかどうかビミョーかもです。
病院のスフレ


そしたら司会犬はマドちゃん!? 恐ろしや~~~
スフレ&マドレーヌ



それにしても、このところ獣医通いが続いていて
我が家のお財布の中には木枯らしがビュービュー吹き荒れておりまする
明日はマドちゃんのお目々の再診だし、来週はマドちゃんのワクチンとスフレの再診。

マドちゃんが暴れてまた目を怪我しないよう注意しなきゃいけないし
スフレが疲れないようガウガウ禁止令も敷かなきゃいけないし。

ハスまみれの準備もあるっていうのに、落ち着かない日々が続きそうです。

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment